夏夏コン仙台レポ

南東北に住んでいて初めてよかったと思った。
関東人からしたら仙台は遠い。
東京から名古屋に行くのと変わんないんじゃ?ってくらい遠い。
しかしおいらはちょうど東京と仙台の中間くらいに住んでいる。
しかも、今回は接続がかなりよかったから、東京に行くよりも楽チンだ。


10時半におっきするつもりも、2度寝してしまいおっきしたのは12時過ぎ。
それでも余裕。
ハロモニ。かけてみたら℃が出てた。
壁。さんが言ってたのはこれか。。。まったく知らなかった(無知無知
ベリがレギュラーになるのはいつですか?


風呂に入って、髪整えて、12時40分頃出発。
車ないので、いつものように国道6号まで歩いて、そこから駅まではバスで。
早くついたので銀行行ったりヨーカ堂で買出ししたりして、1340の常磐線で北を目指す。
よみランから帰ってきて9時間近く寝たにもかかわらず、車内ではずっと寝てた(ノ∀`)
17時半頃、仙台に到着。
会場までの道わかんなかったので、それっぽい人をSTKしていくとw仙台サンプラザ発見。
今日のパスが友理奈ちゃんだということは知っていたんで、すぐさまグッズのとこに行くも時すでに遅し・・・友理奈ちゃんのパスは売り切れ_| ̄|○
普段グッズとかほとんど買わない(というかチケ代に持ってかれて買えないw)から、せめて友理奈ちゃんのだけは買おうと思ってたのにゅ。。。


気を取り直して、今日はBOOさん一派が誰も来ておらず、慣れ合う人もいないので、さっさと場内に入る。
座席表で見たまんまいろんなゾーンに分かれててごちゃぐちゃしてたけど、すごくきれいだった。
横幅は少し狭いけど前の列までのスペースが広いから動きやすいといえば動きやすい。
自分の席はCゾーンF列の友理奈ちゃん席1ズレorzで、最前のF−I列をつぶしてるらしいから実質11列目だったけど、思ってたよりステージまで近くてかなり見やすかった。
でもやっぱり1席でもずれると駄目だ。。。
オドリスト的になん恋0ズレはよかったかな・・・友理奈ちゃん以外ではりーちゃんとままが結構正面に来た。


昨日のよみランイベの友理奈ちゃんが言ってた通り、行進→ガオーでテンション↑↑にして公演の始まり。
今日のしりとりは・・・
ル ’ー’リ<伊達政宗
从o゚ー゚从<猫みたい
川´・_・リ<いつまでも
州*‘ -‘リ<ももこつぐなが


ル ’ー’リ<もぉ、ニャオ♥


今日のライブで忘れていけないのは寸劇。
寸劇中でもあるにもかかわらず、


从´∇`从<今日、テンション高くって・・・


と言い出し、笑いが止まらなくなるちな。
自分のセリフのたびに、何度も何度も笑いが止まらなくなって、そのたびに寸劇が中断し、会場から笑いが起こったのは、ヲタ的にはおいしいハプニングだった。


あとは髪型・・・前までは桃ちゃん以外みんな投げデッコ仕様だったけど、今日なんかはみやびちゃん(中二)とりーちゃんも下ろしてた。
みやびちゃん(中二)は14日のフットサルのときから毎回下ろしてる感じだけど。。。
正直、おいらは下ろしてるほうが好きだったりするので、ちょっと嬉しかったり。。。


これ以外は特にハプニングもなく公演は終了。。。
外に出ると、近くでお祭りをやっているのか、花火が上がってました。
花火の後はデレシン〜ジリリの4連コンポですよ(違
公演後は、仙台駅で楽しみにしてた牛タンを食べる。
みやびちゃんおいしいよみやびちゃん(ぉ


来るときはすごく便利だけど、帰りはすごく不便。
新幹線ないし、特急もこの時間じゃないし、鈍行じゃももちろん家まで帰れない。
月曜なんにもなけりゃ新幹線で実家に帰ったけど、月曜からバイトが始まるので、今はネカフェで待機。
千奈美にこのネカフェベリヲタ大杉www
明日は始発で帰って、仮眠とってバイト。。。
友理奈ちゃん、お疲れ様☆
来週の大阪でラストか・・・寂しいな・・・


熊井友理奈