浜スタにBerryz工房

おいらはこう見えて平日は忙しい人なので、今日は行けなかった_| ̄|○
応援の応援に行っても仕方ないと今回はあきらめて、バイトから帰宅後、録画しといた放送を見たけどやっぱり凹むなぁ・・・_| ̄|○
でも、おいらはこういう機会を使って少しでもBerryz工房をいろんな方に知ってもらえればそれで十分☆カナ
桃ちゃんの小指立ち全国デビューも見事果たせたし、あとはあの歌を歌ってさえくれれば・・・


ル ’ー’リ<や〜きゅう〜 す〜るなら〜 (以下略


きっと大ブレイクすると思います(マテ



今日の友理奈ちゃんはというと、あの髪型マジかわいすぎる(;´Д`)
あの髪型はやばいって・・・俺が一番好きな感じ・・・あれは絶対俺を誘ってるってw(氏ね
友理奈ちゃん見てたら、今日1日の疲れがぶっとんだよ・・・


ベリから離れて、試合内容はというとすごくよかった。
巨人はおいらと同じ吉澤世代*1ベリヲタの西村がBerryz工房登場に燃えてそのまま大炎上wっていうのを期待してたけど、先発はJC・・・じゃなくてJS・・・もっと違ったwJPことパウエル、横浜は吉見の投げ合い。。。
8回までは1−1の投手戦だったけど、9回に横浜のミスもからんで巨人の勝ち。
巨人はともかくとして、原さんは大好きなので、もっとがんばってほしい。
放送見てて思ったけど、仁志&清水の1・2番コンビは好きだったなぁ・・・(遠い目


友理奈ちゃん、今日も1日お疲れ様。


熊井友理奈

*1:と自分で書いて自分で凹む