今週末の予定

まず金曜から。
ネットで車探してたら、自分の探してた条件がほぼすべて当てはまる車を見つけたので午後から見に行きます。
気に入ったら・・・この場で即抱きしめて契約・・・はさすがにないなぁ・・・
でも見てみて悪くなかったら、近いうちに買っちゃうと思います。
そのあとは新宿に行き、身内でみやびちゃん(中二)の生誕祭。
某軍団長の変態トークに凹まされる事間違い無しですw
手元にまだながら指定一枚余ってるからはしもんも来ればいいのにゅ。。。


次、土曜日。
ながらで移動なので大阪に着くのは9時過ぎ。
会場に行ったところでやることもないので、ヲタショ行ったり御堂筋でも歩いたりぶらぶらしてます。
午後からはももちろんベリコン。
夜は一桁みやびちゃん(中二)席だからがんばっちゃうぞ!
会場でお会いする方はよろです♪
公演後はオフすることもなくさっさとながらで帰ります。
千奈美に大阪にながらで行くのは3年のハニパイイベぶり。。。


ラスト日曜日。
夕方からバイトがあるので、さっさと家に帰って仮眠をとるつもりだけど、どうしても寄らなきゃ行けないとこがあるから、そこに行くか悩んでたり。。。
行ったら行ったで、夕方のバイト死にそうだけど_| ̄|○


熊井友理奈