ハロベリin新潟

miutin2006-09-03

いつもはスルーするハロモニですが、今日はももちろん見ましたよ。
所用で実家に帰ってきていたので、リビングで家族4人でwww


内容・・・正直普通だった。
DVDマガジンのほうがいい画いっぱいあったかな。
ただ、本気でアイドルにボールをぶつけようとするとか、Tシャツ着た小中学生の女の子に水鉄砲で水をかけるとかキャプテンがカレー作るとか普通に考えたら絶対無理だろってことを平気で放送してて、そういった意味では、絶対に見ることの出来ないBerryz工房をこのハロベリで見れたのはすごくよかった。
ところどころで流れるベリの曲(特にドッジボールやってるときに流れてた友情)もその内容を引きたててイイ感じ。
あずまんが大王の音楽が流れたのにはワロタけど(誰もわからん


友理奈ちゃんはオーバーオールで髪型三つ編みでいつも以上に幼く見えた。
終始ままといちゃついてて、ちなとからんでたのは、お肉に塩かけるとこらへんしかなかった(´・ω・`)
ちなはちなでみやびちゃん(中二)とからんでばっかだったし、最近ゆりちなが見れる機会が少なくなったなorz


これを期に少しずつでいいから、ハロモニ。にベリを出してあげてください。


熊井友理奈