冬ハロ日程

Hello! Project 2007 winter〜ワンダフルハーツ(仮)
1/2(火) 中野サンプラザ 18:00
1/3(水) 中野サンプラザ 11:30/15:00/18:30
1/4(木) 中野サンプラザ 11:00/14:30/18:00
1/14(日) 大阪厚生年金ホール 15:00/18:30
1/21(日) 名古屋市民会館 15:00/18:30


Hello! Project 2007 winter〜エルダークラブ(仮)
1/5(金) 中野サンプラザ 18:00
1/6(土) 中野サンプラザ 11:30/15:00/18:30
1/7(日) 中野サンプラザ 11:00/14:30/18:00

1/13(土) 大阪厚生年金ホール 15:00/18:30
1/20(土) 名古屋市民会館 15:00/18:30


どうせ行く前から(ryイラネ、ベリの出番すくねー_| ̄|○、でも友理奈ちゃんかわいかったよって感想になるのは目に見えてるけどwとりあえず今年はワンダ5公演くらいは見たい☆カナ
俺の言うことなんて1日経てば変わるから、今言ってるとこと実際行くとこは全然違うと思うけど、いまんとこ行くとしたら中野は2日と4日3公演らへん☆カナ
3連続で行くと父親にまたなんか言われそうなんで3日は家でおとなしくしてますw
大阪はながらでは行きたくないし、車だと無駄に金かかる上、遠いから不明。。。
名古屋は行くつもりだったけど、バイト佐紀のみぃティングとぶつかってるから、行けるかわかんないけど、行けたら行こうかなと。。。
奇跡的にみぃティングが12時終わりなら車で高速ふっ飛ばせば夜公演には間に合うし。。。(おいらの計算では5時間半で着くからかろうじて間に合うw


とかテンパってる振りして書いてるけどw、11月くらいにベリ春コンの日程出たらハロコンとか軽くスルーすると思われ。。。(マテ


熊井友理奈