やっと買えたぞ、菅谷

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]


バイト行く前に、本屋に行ってみたらウッテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今世紀最強の正統派美少女降臨!となかなか強気の表紙・・・
まぁ今世紀はあと94年ほどあるけど、りーちゃんを超す最強の正統派美少女はたぶん現れないでしょう(ばく


スキャンするのめんどいし、画像探すのもめんどいから、文章だけになっちゃうけど、俺的ベストショットは、右側がプールにりーちゃんが着てたパーカーが浮かんでるだけのページの左側のページのしゃがんでるりーちゃん。
あんな娘がほしい(;´Д`)
他にもかわいいショットがたくさんあったので、まだ見てない人は楽しみにしててくだサイ。


そこのあなた、くれぐれもリコーダーやソフトクリームで変な想像はしないようにw
するなよ!絶対にするなよ!!(って書くとしろって言ってる感じでなんか嫌だなwww


友理奈ちゃんの写真集もいつか出ますように。


熊井友理奈