14歳の母

水曜日の22時〜23時の時間帯はいつもバイトの移動中で、家にいれなかったので、帰宅後録画しといたのをさっそく見てみた。
何某から2ヵ月後、寝起きで頭痛がしただけで、14歳の女の子がいきなり妊娠したと疑うってところが、個人的には少し不自然に見えたけど、そこ以外はすんなり見れたかな。
志田ちゃんって1年位前はめーぐるにめっちゃ似てるって思ったけど、今日見たらめーぐるというよりベリ結成当時のまぁちゃんになんとなく似てたように見えた。
てか志田ちゃんよりまぁちゃんにこの役がほしかったと思うベリヲタは多そうw
まだ初回だからなんとも言えないけど、今後の展開に期待・・・リアルタイムでは見れそうにないけど、毎週見ようと思う。
おいらの車のカーナビにはワンセグじゃないけどテレビチューナーがついてるので、アンテナさえ付ければ、車内でリアルタイムで見れる・・・
これを期に、フィルムアンテナ買うかな(必死だなw


熊井友理奈