日ハム優勝

あっさり、というのはソフトバンクに失礼かもしれないけど、日ハムが2連勝して優勝を決めちゃった・・・
昨日、今日とバイトだったので明日からは家でゆっくり試合を見よう思ってたら、結局1試合もまともに見れなかった_| ̄|○
斉藤は前回西武戦で1失点で負け、今回も1失点で負け・・・
十分すぎるくらいよく投げたと思うけど、残念ながら日ハムのほうがもっとよかった・・・
最後の場面はもったいない、セカンドはよくボールに追いついたけど・・・
新庄が引退を発表したのが4月18日だったかな。
あの時はまさか日ハムが優勝するとは思わなかったけど、見事優勝した。
この勢いで日本シリーズも勝っちゃってくれ!


熊井友理奈