がきんちょ〜リターン・キッズ〜ロケ地レポ

新しくロケ地カテゴリーを作ってみたw


今日、エッグヲタの軍団長(id:mako-kon)に拉致られて、常陸大子のほうにロケ地めぐりに行ってきたw
最近、え〜お〜さんとか軍団長とか妙に山ん中で会ってる気が(ノ∀`)

真ん中に写ってる女の子、実はかなりかわいいかった。


がきんちょ〜リターン・キッズ〜というドラマにエッグの子が出てたらしい。
ドラマ自体まったく見てなかったから、どこの場面とかまったくわかんなかったけど、とにかく軍団長が必死だったwww
ロケ地レポは軍団長に任せるとして、自分はそれ以外のことを。




駅前にて。
リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ?




軍団長、めぐ汁を購入。



本当の袋田の滝にて。


 

これは湯徳ちゃん?それとも柴ちゃん?w




ノソ*^ o゚)<キュフフ



 
袋田の滝。(やっとまともな画像貼ったw




自宅から大子まで約50kmくらいだけど、交通量少なくてドライブするにはすごく気持ちいい。
おかげで2回ほどパトにお世話になりそうになった。
もうちょい山が燃えてきたら、もっかいドライブしに行こう☆カナ


熊井友理奈