ロケ地ヲタ

おいらはロケ地巡りが結構好きだったりする。
ベリ関連で今まで行ったことあるところを挙げてみると・・・
・仔犬ダンの某小学校と栃木市周辺
・写真集SEASONZの長野県某所
・デレシンPV
・にょきにょきコンの「愛する人の名前を日記に」のVTR
・娘ドキュでみやりしゃが行った某牧場
・2005年のカレンダー
ハロモニ。の新潟某所


好きと言ってる割にあんま行ってないけど(ノ∀`)
まだあるかもしれないけど思い出せない。。。
この中で一番おもろかったのはやっぱにょきにょきのVTRのロケ地巡りかな。
お子様大の大人が必死になってダンボールで滑ってたよwww
前に書いたかもしれないけど、仔犬ダンの栃木でのロケは、ロケ当日高校にいて、友達が「なんか映画の撮影してたよ」って話をしてたのに、それがダンのロケだとは気づかず軽くスルー_| ̄|○
毎日見かけてる道も高校さえも映画で晒されてたのに・・・もったいない。


とりあえず近いうちに行きたいと思ってるのは、


・娘。ドキュでゆりももでロケしたとこ
・りーちゃん写真集


の2つかな。
とりあえずゲキハロが始まるまでにどっちか行こうか計画中。。。


熊井友理奈