ちながんばれ

久しぶりにモー相撲 ハロプロ場所をやってみた。

1 熊井友理奈 13
2 吉澤ひとみ 21
3 みうな 19
4 須藤茉麻 14
5 嗣永桃子 14
6 徳永千奈美 14
7 清水佐紀 14
8 石川梨華 21
9 菅谷梨沙子 12
10 夏焼雅 14
11 辻 希美 19
12 加護亜依 18
13 アヤカ 24
14 里田まい 22
15 三好絵梨香 21
16 中島早貴 12
17 鈴木愛理 12
18 あさみ 22
19 岡田唯 18
20 村上愛 14
21 安倍なつみ 25
22 藤本美貴 21
23 飯田圭織 25
24 中澤裕子 33
25 保田 圭 25


1位〜5位の平均年齢は 16.20 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.60 歳です。
全員の平均年齢は 18.87 歳です。


だいたい半分の25位まで。
予想通りというか上位がベリに占拠されてた。
そのおかげで1〜10位の平均年齢が・・・w
個人的には友理奈ちゃん以下のベリメンの順位が興味深かった。
ままとちなを見るとままのほうが順位は上になってるけど、カップリングではくまぁずよりゆりちなのほうが好きだったり・・・
昨日、軍団長に「みんな大好き、チュッ!9 」を見せてもらったけど、ちなが友理奈ちゃんに一方的過ぎて泣けた。・゚・(つД`)・゚・。
ゆりちなのツーショットの写真に友理奈ちゃんに「久しぶり」とさえ書かれてるし・・・
ちな、がんばって友理奈ちゃんを射止めてくれ。
いくら友理奈ちゃんに相手にされないからって赤(ry


熊井友理奈