エッグを語れw

去年の冬ハロに行ったとき、エッグで一人気になる子がいた。
あのときのちょこLOVEは今でも忘れない。
明らかに小学校低学年だろってくらいすっごいちっちゃい女の子がいて、その子の動きがかなり特徴的だった。
そのときのおいらのレポには、

エッグの子をたまに見てたんですが、一人おもろい子を見つけました。
名前もなにも知らないけど彼女はきっと大物ですよw

って書いてあった。
あのときは名前がわかんなかったけど、1ヶ月くらいして、その子がかのん(福田花音)という名前だと言うことがわかり、その頃から身内の間ではエッグ=俺みたいな図式がすでに出来ていた_| ̄|○
昨日の日記で書いたようにハロプロに興味がなくなってきて、ハロプロのお姉さん方を見てもなんとも思わないし、他のヲタはみんなそのお姉さん方にがっついてるから、俺くらいエッグにがっついてても問題ないだろうってことで、それ以来ハロコンに行くとバックダンサー(=エッグ)を頻繁に見るようになり、かのんを探すようになってた(ノ∀`)


そんな(?)かのんが最近『かのんのいちごのツブログ』というブログを始めた。
他のエッグの子のブログは読んでるようでほとんど読んでなかったけど、かのんのブログは毎日読んでる。
小学6年生にして、俺なんかより立派な文章を書いてて、内容的もおもしろい。


がんばってかのん以外のエッグについても勉強して、今ではある程度のメンバーの名前は覚えたし、顔も半分くらいは一致するようになったw
まぁはっきり言ってエッグにがっついてたのは先物買いでもなんでもなく、人と違うことをしたいっていうただのネタ的要素が強いんだけど、今ではエッグもいろんなとこで露出が増えてきて、身内でも少しずつエッグに興味を持つ人が増えてきた。
今、エッグは舞台に出演したり、ともいきとかポッシボーとか独自に活動してる。
下手したら、メンバーによっては地下アイドル的な活動が多いとはいえ、お姉さん方より仕事があったりして・・・


はしもんマジヲタのはしごさんを筆頭に、エッグに興味を持ち始めた皆さんはこれからもエッグを応援してあげてください(´∀`)
おいらはハロプロ最長の友理奈ちゃんと最小のかのんというありえない組み合わせの似非DDを目指します(嘘つけw


何が言いたいかというと、かのんブログはなかなかおもしろいよという宣伝がしたかっただけwww


熊井友理奈