ゲキハロ争奪戦2

予想通り、高値安定で推移してる。
FCチケ(I列まで?)で初日入ろうとしたら40K前後は見とかないと・・・
J列以降ならこれより少しは安いけど、出品が少なくなってきたらもっと高くなってくるかも・・・
1公演167席しかないというのは絶対数が少なすぎる。
いまさらだけどどう考えても高騰は避けられないだろうね。


初日以外の公演はこれより多少安いけど、それでも十分高い。
相場的にはやっぱり、FCからチケが届く前のほうが安いね。
箱狭いから一般チケ(J列以降)でも十分見やすいだろうし、様子見しすぎてて、一般チケ落とせなかったのは失敗だったorz



FCからチケが届いてる初日分〜5日夜までのチケは、明日が勝負かな。
明日終わりが約50件以上もある。
これ逃したら、たぶん供給が薄くなって、だんだん高騰してくと思う。
俺、明日バイトで帰ってくるの0時過ぎだからオクできそうにないけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
初日を迎えたらそれ以降は相場が上がることはあっても下がることはまずないと思うから、6日以降のチケもどんなに遅くても初日までにはチケ確保しないとね・・・


熊井友理奈