ブラジルGP

始めはスカパーで見てたけど、雨のせいかアンテナレベル引くすぎて見れたもんじゃなかったので_| ̄|○地上波で見た。
シューマッハ鈴鹿、ブラジルと不運続きだけど、やっぱり最強だった。
タイヤパンクして、1位のマッサに最大で70秒ほどつけられて最後位まで落ちたにもにもかかわらず、最終的にはマッサと24秒差、4位フィニッシュ・・・
アロンソにとっては守りのレースだったろうから、マッサにプッシュすることもなかったし、そのおかげでマッサも無難にレースをこなしてたけど、シューマッハのあの走りは異常だって。
マジ速すぎるよ。
スタートの第一コーナーもライコネンを抜いた第一コーナーもすごかった・・・
ライコネンには押さえてほしかった気もするけど、シューマッハは一人次元の違う走りをしてた。
シューマッハのあとは、きっとライコネンが継いでくれるだろう。


10位完走の琢磨もすごくいい走りをしてた。
チーム出来て1年で、ここまで走れるようになるとは思ってもいなかった。
来年は入賞も夢じゃないね。


結果的には4位だし、ワールドチャンピオンも取れなかった、コンストラクターズのルノーに届かなかったけど、シューマッハは誰よりも速いということをコース上で証明してくれた。
すごくいいレースでした。


熊井友理奈