从 ’w’)<歴史

いろいろと祭りになってるようだけど、書いちゃいけないこと書いちゃいそうなので俺はひとつだけ。
本人にしてもそのヲタにしてもいいことなんてひとつもないじゃん。
こんなことしたって誰一人として喜ばないだろ。
うpしたやつは人を不幸にして何が楽しいんだ・・・




まぁ俺はそれどころじゃないんでw
旧課程だからたぶん大丈夫だとは思うけど・・・



舞波・・・俺に世界の歴史を教えてよ、マジで・・・_| ̄|○
じゃなきゃ、俺のしょぼいwww学歴に傷がつく (ノ∀`)
地元じゃ大学名出すより高校名出したほうが「すげぇ」って言われるのにゅ・・・





まぁ、俺、幼稚園中退してるから、今更高校くらいでガタガタ言われてもなんとも思わないけどwww


















JKは大好きだけどね


熊井友理奈