夏夏コンDVD購入までの道

なんかベリ系のDVD買うときは毎回書いてる気がするw


今日は待ちに待った夏夏コンのフラゲ日。
テンション↑↑で強風の中、まずは大学に行く。
今日の風はマジやべぇw
傘2本やられたorz
大学のごみ捨てにはありえない数の傘の残骸が・・・ (ノ∀`)
昼には近くのヤ○ダ電機に入荷してるのはわかってるけど、今期はなにがなんでも大学に行かなきゃいけないので、そこはぐっとこらえて3限に出る。
3限終わりと同時に、大学を出て逆風の中、家に帰る。
家に帰るのにいつもの2倍の時間と体力を要した_| ̄|○


いそいで車に乗り込み、ヤ○ダに向かう。
途中、近所のスーパーに寄った。
ここのスーパーは夜6時までならどこの銀行のカードでも手数料なしでお金下ろせるのれす (・∀・)
駅前のみずほは駐車場なくて不便なんで、ここでお金下ろして、さっさとヤ○ダに向かうつもりだったけど、車停められないくらい駐車場がいっぱいだった。
どうやら、近々改装閉店するらしく、そのセール目当てらしい。
肉や魚をのぞく一部の商品以外すべてレジで2〜3割引き(;´Д`)
生活費を1円でも安くあげたいおいらにとっては、とってもありがたい。
ということで、夏夏コンDVDを早く見たいという気持ちを抑えて、ここはお買い物。
だけど結局買ったのは、プリンとかシュークリームとかハーゲンダッツとかプリンとかプリンとか半分くらいがおやつ系だった (ノ∀`)
ももちろん全部3割引き(゚д゚)ウマー
いつもは買うのを躊躇してしまう400円の麻婆豆腐の元を安く買えたのはうれしかった(ケチ人間乙w


車内でシュークリームを食べつつ、今度こそヤ○ダを目指す。
だけど、また寄り道w
次は郵便局。
郵便局に寄った理由は夏夏コンのソロDVDのお金を振り込むため。
カレンダーもいっしょに申し込んだので結局24Kほど振り込んだ_| ̄|○_| ̄|○
さっき下ろしたお金、もう半分つかっちゃったよw


さらに、エネ○スで給油をし、やっとのことでヤ○ダに到着。
DVDレコとかオーディオ関係も見たいとこだけど、まずはDVDコーナーを目指す。
そしたら・・・










℃-uteのアルバムアッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_| ̄|○













夏夏コンDVDより佐紀にこれを見つけてしまった自分が悲しいw
だってDVDコーナーに行く手前にCDコーナーがあったんだもん_| ̄|○
千奈美にきらりたんのCDも見つけたwww


そして、いよいよ夏夏コンDVDとご対面(;´Д`)
最初に目に入ったのは、ピン!と伸びた小指でシタw
そっこーレジに行って購入し、3分ほど店内見て回って、さっさとおうちに帰えりましたとさ。


今日だけで夏夏コンのDVD関連で約25K吹っ飛んだwww
ここまで大きい金額だと、逆にすがすがしい (ノ∀`)
DVDの感想はまた後日。。。


熊井友理奈