書かないといいつつ結局書くw

寝言戯言なのでスルー推奨w
なお、俺個人的な意見なので批判は受け付けませんwww










♪ナンバーワンにならなくてもいい♪
♪もともと特別なオンリーワン♪


ナンバーワンと南波杏って似てるようで全然違うよね。
じゃなくて、ナンバーワンとオンリーワンって似てるようで全然違うよね。


今日、某氏から届いたとあるメールを見てふと思った。
いきなりオンリーワンになろうとするのは不可能。
冒頭の近年珍しくダブルミリオンを達成したおいらの大好きな曲を真っ向から否定する形になるけど、ナンバーワンになれた者だけがオンリーワンになれる挑戦権を得られるんだと思う。
オンリーワンになった人って、なんだかんだでその道の頂点を極めたナンバーワンばっかじゃない?
中には新庄みたいにオンリーワンの塊の人もいるけどw
まぁ彼は魅せるという意味では球界一だからそれはそれでありかな。
だけど、オンリーワンになるような天才は、元々は凡人でもナンバーワンになるためにものすごい努力をしている。
そうやって少しずつ成長していって、最終的にオンリーワンになる。


これって恋愛にも言えるんじゃないかな・・・


明日はまた新しい 恋愛があれば 逆あれ Oh Yeah! Oh Yeah!
大人より率直に たくさん恋できちゃう
たくさん恋できちゃう そうみたい


まずは全世界30億人いる異性の中から自分のナンバーワンを見つける。
見つけ出したナンバーワンは自分の恋人となり、今度はその人がオンリーワンかどうかを見極める。
その人がオンリーワンでなければ別れ、また次のナンバーワンを探す。
そうやって試行錯誤しながら恋愛していってやっとのことでオンリーワンを見つけた人は、晴れて結婚して温かい家庭を持つ。
人間ってこうやって成長していくんじゃないのかな・・・
もちろん人間が成長するのに、恋愛だけが絶対に必要だって言ってるわけではないけどね。


めーぐるはアイドルだし、℃-uteはこないだデビューしたばっかりでその中心メンバーなわけだから、グループにも迷惑がかかってるし、今回の件を否定する人の気持ちももちろんわかる。
でも、今回の件って言うのは、めーぐるにとって人間的にもアーティスト的にも、そしてアイドル的にも成長するいい機会なんじゃないのかと思う。


初恋を 最後の恋として
一生あなたの事 愛したい


アイドルヲタには最初の相手がそのまま最後の相手になって、その相手は自分がなりたいと思ってる人や、恋愛否定派の人はいるだろうけど、俺はあえて反対の道を行く。
別にいいじゃん、アイドルが誰と恋愛しようと・・・
俺はアイドルであっても恋愛については自由だと思うし、上でも書いているようにすばらしい人間として成長するためのひとつの過程だと思っているので、否定はしない。
今回の件が、めーぐるではなく友理奈ちゃんだったとしても、俺は同じことを思うだろう。
まぁ腕組んでた相手には少なからず嫉妬すると思うけどw


恋する涙には かすかな希望がちらり
夢見る涙には わずかな野望がきらり


めーぐるが大好きなせいで、今回の件で泣いた人もいると思う。
でもさぁ・・・どっかの誰かみたいに、バレたと同時にひとり泥舟から抜け出して悠々としてるよりは全然マシじゃん。
めーぐる℃-uteをやめるわけでもないし、まだステージ上からみんなの声援を待ってんるんだよ。
ファンだったらそれに答えてあげなきゃ。


めーぐるがどんな恋愛しようと、最終的に自分がめーぐるのナンバーワンになれればそれでいいじゃんw
そして、オンリーワンになれればね・・・
そういう野望を持って、応援していきゃいいと思うんだけどwww
アイドルは夢を売る仕事だっていうけど、これは夢の終わりではなく、まだまだ夢のつづきだよ。







とりあえず、きみは友理奈ちゃんのナンバーワンになりなさい。
オンリーワンはその後でも遅くない。


って、安西先生が言ってた(最近こればっかw


熊井友理奈