ゲキハロ初日

水曜は、毎週バイト・・・
現場系としては、ゲキハロも行ける限り行きたいとこだけど、さすがに全部は行けないから、とりあえず初日と千秋楽は押さえておきたいと思ってた。
千秋楽は日曜だし、奇跡的にFCでチケが取れてたからよかったけど、初日はチケないわ水曜でバイト休めないわでどうしようもなかった。
休むとしたら、大学関係とか身内に不幸とか、そういうちゃんとした理由がないと無理・・・
でも、今回はライブじゃないし別に無理してまで休みたくはなかったから、初日行くのはあきらめてたんだけど・・・(あきらめたら安西先生に怒られるね
数日前に、奇跡的に大学の関係でどうしてもバイトを休まなきゃいけなくなっちゃって、そのせいで初日に行けることになったのれすw
ということで急遽チケを落として池袋まで行ってきた。
あくまで、バイト休んだのは大学のせいデスからwおいらのせいじゃないデスよwww


大学で用事(幼児と誤変換して凹むw)をすべて済ませて、14時過ぎに家を出発。
1時間半ほど絢香のアルバムを聞きながら、℃が6月にイベントをやった内原の1個となりの駅までドライブ♪
ここの駅前の駐車場は500円打ち止めで、勝田より南=23時過ぎまで終電があるから、いつも利用してるの(マテ


前日、大学のレポートに追われててほとんど寝てなかったので電車の中で軽くお昼寝しようとしたんだけど、乗り物の中じゃやっぱり寝れなくて、仕方なく2ちゃん見てたら・・・


めーぐる脱退・・・


はっきり言って℃には興味ないけど、すっごい動揺した。
これから待ちに待ったゲキハロなのに、テンション下がってきたし、いろんなことが頭ん中駆け巡った。
それと同時にベリたちも心配だった。
このことは知ってるだろうし、こんな状況でちゃんと初回公演を乗りきれるのだろうか・・・
考えれば考えるほど、わけがわかんなくなってきた。


まぁ、このことは置いといて、18時過ぎ、池袋に着いた。
いつものごとくw会場の詳しい位置を調べないできたおいらは、当然のごとく道に迷う。
そして人生という道にも迷う(マテ
迷いに迷って、18時半くらいに現場到着。
いつもとは違った意味で異様な雰囲気だった。
グッズは建物の前で売ってたけど、驚いたのが日替わり写真よりなにより、エッグの写真が売り切れになってたことw


公演については↓で書くので省略。


公演後は、身内緊急チャットに参加するために急いで帰宅。
23時過ぎに駅に着いて、車ふっとばして、いや安全運転でw0時に帰宅。
平日の現場は疲れるけど、やっぱ初日公演は行ってよかった。


熊井友理奈