ゲキハロ4日夜公演

今日は梨さんとH列左側で連番。
梨さんと連番するのは今年の横アリ以来かな。
連番って言っても今回は別に踊るとかはないけどね。
チャットではほぼ毎週話してるけど、実際に会ったのはかなり久しぶりだったので、いい感じで会話に花が咲いた。
公演後はチーム会場の方々wと串屋オフして帰宅。
みなさん、乙でした。



以下、アドリブ、感想等について書くので隠します。


友理奈ちゃんは今日もツーテール
・キャプテンと桃ちゃんが登場するシーンでキャプテンが「カトちゃんペッ!(と思われるしぐさ)」をやったら桃ちゃんがツボにハマり劇が一時中断、場内爆笑(アドリブ)
・大谷さんが劇中に桃子走りをネタにする(アドリブ)
・桃ちゃん、キャプテン、みやびちゃんが14歳の設定だけど、大人びている現代のみやびちゃん、ちんちくりんな江戸のももさきという設定はうまいと思った
・桃ちゃんはつねにクネクネプランプラン
・桃ちゃんはプロ
・坊さんが過去と未来入れ替わった直後、先生が坊さんに「変なしゃべり方、治ったね」と一言(アドリブ)
・3日からだけど、セットリストからギャグ100が消えて、メンバーのあいさつ
熊井ちゃんは夏休みの宿題をやらない悪い子の設定だけど、実際は夏休みが始まると同時に宿題を始めるとってもいい子。だけどやるのが遅くて結局最後のほうまでなかなか終わらないらしい
・くまあず、アイコンタクトしすぎ。ちなイ㌔
・劇中歌を歌ってるときの坊さんがおもしろすぎる
・劇始まってるのに遅れてくるやつとか外に出て行くやつとかウザすぎ(生理現象はさすがに仕方ないかもしれないけど


とりあえず(謎)、明日もシアターグリーンに行ってきます。






















坊さんに会いにw


熊井友理奈