ロード

寝言、戯言です。
友理奈ちゃんとおままごとがしたいです


昨日、書いたように俺はゲキハロのチケットを持っているにもかかわらず、公演に行けなかった。
数万のチケ代が無駄になったし、すでに何回か見ているとは言え、何度も見れる公演じゃない。
なにより友理奈ちゃんに会える貴重な機会を、自分自身でつぶしてしまった。


でも、こんな個人的なことは正直どうでもいい。
そんなことよりベリたちが絶対に見たくないだろう空席を俺の手で作ってしまった。
このことについて俺はものすごく後悔し反省した。
チケットを取りたくても取れない人もいっぱいいただろうに、俺のせいで劇場に空席が出来てしまったのだ。
本当に申し訳ないと思う。
もう二度とこんな失態は犯さない。
自分のせいで友理奈ちゃんに会えない日が1日延びてしまい、苦痛の日々をすごしているけど、週末は絶対に応援に行くからね。





これってある意味すごく幸せなことだなって思った。
たとえミスをしても、次がある。
俺は次の機会に友理奈ちゃんに会うことが出来る。

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


24歳年下と結婚した俺たちの希望の星がこう歌ってる。
今、友理奈ちゃんがステージに立って俺たちに満面の笑顔を見せてくれるというのはごく普通のこと。
でも、これってすごく幸せなことなんじゃないかな。
少なくとも俺にとってはこの上ない幸せだよ。
友理奈ちゃんがいきなり俺たちの前からいなくなるというのは耐えられない。


だけど今、友理奈ちゃんではないとは言え、ごく近い存在でそれが現実に起きてしまった。
℃-uteには興味ないが、今回の件は他人事には思えない。
℃-uteでこんな事件が起きたということはベリでも同じ事件が起こりうる。
出来ることなら俺が守ってあげたいけど、そうなってしまったら俺なんかじゃどうにもできない。


だから、恋愛をするのは全然かまわないから、馬鹿なSTKにだけは気をつけてほしい。
そして、事務所は所属するタレントを全力で守ってくれ。
めーぐるがやめることになってしまったのは、めーぐるの精神的なこととかいろいろな理由があるんだろうけど、事前に事務所がもっとしっかりしていれば、こんな結末は防げたはず。
結局いつもの事務所批判になっちゃったけど、少なくとも所属タレントを守るのは当然の義務だ。


熊井友理奈