みうなとあさみが卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ


みうなが俺の前から去っていく。
↑お前がすでにみうなの前から去ってんじゃん、ってツッコミはなしでw


俺はみうなのはにかんだ笑顔が大好きだった。
いまさら俺はみうなヲタだという気はない、その資格もない。
でもみうながデビューしてから2年間くらいかな・・・俺の目にはいつもみうなが映ってた。


今、そこにいるのが普通でもいついなくなるかわからない・・・
それはこの間のめーぐるの件で改めて実感した。


そんなのはわかってる・・・
どんなに望んでも、そうならないことなんて腐るほどある。
それでも俺は後悔だけはしたくないから、多少無理しててでも自分の好きなように生きてきた、そしてこれからも・・・
だから、みうなにも後悔が残らないようにこれからの人生を歩んでいってほしい。
これまで、たくさんの人に夢を与えつづけてきたんだから、これからは自分の夢を追いかけてほしい。


今まで、本当にありがとう。
ラストのステージ、絶対に見に行くよ。



熊井友理奈
斎藤美海