3ヶ月ぶりの仙台

モーニングさんは今日、仙台でバレーの応援らしい。
千奈美にベリはお留守番 (ノ∀`)
先週SSAに行かなかったおいらだけど、今日はモーニングさんを追いかけて仙台に行ってきた。

















絢香コンを見に。
念願の絢香コンですよ!!
客層は7割くらいが女性で、野郎1人出来てるのなんてほとんどいない、場違いもいいとこでしたw
それでもどうしても生で絢香のライブを見たかった。


絢香はちょっと前から気になる存在だったけど、三日月を聴いてそれがより確かになった。
絢香の歌は俺を引きつける。
そして、彼女の歌というのは生で聴いてこそ最高に輝く・・・
そう感じたから、1度ライブに行ってみようと思った。


そのライブはというとホントなにもいうことはない、すばらしいライブだった。
俺の思ったとおり、CDで聴くよりも何倍もすごいオーラが出てるというか、とにかく感動の嵐だった。
これまで‘アイドル’(つーかハロプロ)のライブは何公演と見てきたけど、‘アーティスト’のライブを見たのは初めてに近い。
ハロプロのライブを否定する気はないが、やっぱり中身が全然違う。
今年デビューしたとは思えないクオリティだった。


でも、俺にはちょっと敷居の高い空間だった。
ベリのように何度もは行けない。
ベリを庶民の味とすると、絢香は高級料亭の料理。
一般人の俺には庶民の味のほうがお似合いだ。
けれど、これからも1ツアー1公演くらいは行ってみたいかな。


今回は行くのギリギリに決めたから一人だったけど、次は絶対女の子誘って行こうと思うw



帰り道、高速からきれいな三日月が見えた。


君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消そうな三日月
ながっているからねって 愛しているからねって


離れていてもみうなも同じように三日月を見てるかな。
みうなも新しい夢に向かって進もうとしてるんだ・・・俺も強くならなきゃ。


熊井友理奈