いよいよ発売

胸さわぎスカーレットが6日発売なので、明日にはお店に並ぶ。
いや、田舎だけどさすがにフラゲくらい出来ますよw
イベ参加のためにも明日はCDショップをはしごしまくる予定だ。
本当は当たるまで買うぞって言いたいところだけど、今回はそこまで予算ないのでCDは15枚くらいまでにしとこうと思う。
これで当たればいいけど、もし当たらなかったら仕方ないけどヤフ(ryで。
15枚買ってもマジで1公演も当たりそうにないから怖い((((;゚Д゚)))
つーか俺自身、こういうときすごく引き弱いし_| ̄|○
実際、これまでの選民イベはジリリ(10枚購入ではずれで2枚当たった某氏に譲ってもらった)、笑ボ(2枚購入ではずれでイベに行けない某氏に譲ってもらった)と1回も自力当選ない_| ̄|○
今度こそ自力で当たりますように(祈


熊井友理奈