あ〜い とぅいまてぇ〜ん

ですYO!で・す・YO!(謎


今日、いつものように常磐道をぬふわでまったり走行してたら横をワーゲンかよくわからなかったけど外車が通り過ぎていった。
んで、横から抜かれると追いかけたくなるいつもの癖が発動してw


州*‘ -‘リ<ついてきちゃった


的な感じで後ろから追いかけた(STK乙
ぬうわで追いかけるとぬえわで逃げる・・・ぬえわで追いかけるとぬおわで逃げる・・・と別に煽ってるわけじゃないし、ある程度車間距離置いてるのに、外車さんも結構がんばる。
そうこうしていると福島県に入った。
福島県に入ってすぐ見えるのが「速度違反自動取締り路線(と書いてあったかは自信なしw)」とかいう青色の看板。
この看板便利だよね。
たいていのオービスは手前にこの看板があるから。
どんなに飛ばしててもこの看板見つけたら減速すりゃいいわけだし。
その看板が教えてくれているとおり、福島県に入ってちょこっといくとオービス(正確にはLHシステム)がある。


こっからが文章でうまく状況を伝えられるか自信ないんだけど・・・
LHシステムの2km前・・・外車さんも俺も特に気にせずぬうわで走行。
LHシステムの1.5km前・・・俺らが走ってた追跡車線がトラックで詰まる。
推定70kmで走行車線を走ってたトラックをおよそ80kmでトラックが追い越すというなかなかストレスの溜まる状況だ。
外車さんもかなりストレス貯めてるらしく前のトラックを煽りまくり。
俺は「必死だなw」って思いながら後ろから眺めてた。
LHシステム500m前・・・やっとのことで追跡車線のトラックが消えそうだったので、俺が一足早く加速。
すると、外車さんと車間距離が少し詰まってしまった。(決して煽るつもりはなかった)
外車さんは車間が詰まるや否や、一気に加速。
LHシステム300m前・・・俺はLHシステムに備えて減速したけど、前の外車さんはそのまま加速し続けたんで・す・YO!















そしたら・・・SO!














パシャッ!














速度取り締まり機が光るところ初めて見たwww











あ〜い とぅいまてぇ〜ん!


熊井友理奈