しゅーまつ

土曜日。
髪の毛切りに行った。
伸びすぎてちなのち○毛パーマみたいな髪型だったけど、いつもの短髪に戻った。


帰りに従姉妹んち行って大人のDSを本気出してやった。
そしたら半分くらい最高記録を更新してしまい殴られたw
いつも思うけど、あのときこの従姉妹がキッズオーディション受けてたら(当時、受けるとか受けないとかって話があった)俺の人生は劇的に違っただろうといつも思う。
かのん的身長・まいまい的かわいさ・愛理&りーちゃん的年齢・なかさきちゃん的存在感・・・キッズの16番目になれたかもしれないのにもったいないw


日曜日。
リビングでアッコにおまかせ見てたら妹がハロモ二をかけた。
俺より妹のほうがモーニングさんに興味あんのかと思った記念の瞬間(ばく


午後、免許の更新に行った。
4列前に座ってた女の子のb(ryが透けていたことしか記憶にない(氏ね


熊井友理奈