胸スカ発売

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

今日は4限まで授業あったけど、イベスレ見てたらいても立ってもいられなくなって、3限までで大学とはさようなら〜w
ソッコーで周辺のCDショップとヤマダ電機で7枚ほど確保。
この時点でまず抽選開始。
千奈美にこのとき時間は16時。
まず1枚目でいきなり夜公演当選!
その後も2枚ほど買い足して社会人の仕事が終わる17時前に一通り抽選してみた。


結果をまとめると、
友・夜・当選
友・昼・落選
茉・昼・落選
雅・昼・落選
千・昼・落選
桃・朝・落選
友・朝・当選
友・昼・落選
友・昼・落選


朝公演 1/2
昼公演 0/6
夜公演 1/1
合計 2/9


あわよくば3公演分当てたかったけど、9枚(熊井)で2公演当選なら上出来でしょ。
2公演入れれば十分だし、昼公演はもういいかな・・・
といいつつ、いちおーまだ少し予算あるし明日いわきのほうに行ったときに買いたそうか悩み中。。。w
抽選するとき推しメン聞かれたから何人か試してみたけど、やっぱり友理奈ちゃんじゃなきゃ当たらないみたい。


今日は、いい気分でちびまる子ちゃん見れそうだ。


熊井友理奈