今後の予定

今日、バイトの今後の日程が出たので、今年の現場を振り返る前に今後の予定についてまとめとこうと思う。


大学の冬休み:12/23〜1/8
バイトの休み:12/23・24・29・31〜1/4・7・8


予想より休みが多い♪
とりあえず正月でワンダコン中野の日は全部休みだけど、いまいちモチベーション上がらないのでどの公演行くか悩み中。。。
今のところ初日の2日と、知り合いの集まる4日の昼夜の参戦予定。
エルダは今年はみうなが最後だし1公演くらい見ようかなって思ってたところ、予想外に7日が休みだったので相場安かったらこの日参戦するかも。


んで、冬休み以降の土日は当然大学は休みとしてバイトはというと、14日はやんわり空けてくれってお願いしたけどやっぱりバイトが入ってた_| ̄|○
これでワンダコン大阪の遠征が100%消えた。
もともと99%行く気なんかなかったけどw


その次の週の日曜である21日はバイト佐紀の月一みぃティング。
今月さ○ったから来月は休むわけにはいかない。
今月は「友理奈ちゃんに会いたいんです」と言わんばかりに「17日、就職の説明会行きたいんで休ませてください」と言って休みもらった(氏ね
時間的にみぃティングが12時までなら、それから高速ふっ飛ばしてワンダコン名古屋夜公演においってもいい☆カナって思ってたけど、あいにく13時からなので断念。
よってワンダコン名古屋も回避決定。


総合すると大阪、名古屋は確実に参戦できないのでワンダコンは中野のみ。
遠征できない分、中野でがんばっておきたいけど、どうせ無駄に相場高い上にm(ryなので参戦数減らすかも・・・


横アリでの10周年コンの週の土日はバイトはなし。
28日夜公演は当然参戦だけど、28日昼公演は別の用事があるためほぼ回避決定。
27日はまだ決めてないけど、遠いしたぶん行かないかな・・・


ワンダコンでもエルダコンでも10周年コンでもいいのでどうか「恋☆カナ」歌ってくれますようにwww


熊井友理奈