胸スカイベ〜夜公演

席は指定席2列でリングの最中央から右に3席の良席。
胸スカPV→兄貴登場→K太郎登場→メンバー登場の流れはいっしょ。
イベントの流れもいっしょ。
まず、over160cmのゆりちなまありーのオセロチームがアントニオ猪木のテーマで入場。
今度はちゃんと顔見えるししかも友理奈0ズレ席キタコレ(;´Д`)
ゆりちなが黒、まありーが白なのは言うまでもない。
この回はちなとまーさんがが友理奈ちゃんを奪い合う画をずっと想像しながら見てた。
次にunder160cmのみやさきもものちびちび団が中島美嘉のGlamorous Skyで入場。
みやびちゃんって160cmあると思ってたらなかったんだ・・・
朝・昼公演と2連敗してるももさきに対し、みやびちゃんは2連勝してるらしい。やっぱり今日はみやびちゃんの日だね。


1回戦は連想ゲーム。
オセロは、
動物園の人気の動物→ゆり:ぞう まあ:ぞう ちな:チンパンジー
お正月のゲーム→ゆり:カルタ ちな:カルタ りー羽子板
ベリの中で大人っぽい子→ 友理奈ちゃん以外の3人が答えて、雅ちゃん大人っぽいと答えた人が2人、りーちゃんと答えた人が1人いた。
りーちゃんか誰かがみやびちゃんの顔が大人っぽいって言ってた。
当然じゃないか、OLなんだし。


ちびちび団は、
好きな魚→ もも:さけ みや:もも さき:さんま
クリスマスの食べ物→ もも:ケーキ みや:ケーキ さき:チキン
ベリの中で一番子供な子→もも:わたし みや:もも さき:もも
1問目で桃ちゃんが ル ’ー’リ<かんぱちでもよかったかな と発言。
3問目は桃ちゃんが2人にあわせた感じで、ル ’ー’リ<あたし、プライド捨てました と発言。
ここで桃子コール。
1回戦はちびちび団の勝ち。


胸スカショートバージョンを歌って2回戦はアイドルパフォーマンス対決。
ちびちび団はコマネチ、3人で扇、最後にダチョウ倶楽部のヤー。
マジでびっくりした・・・コマネチとかマジありえねぇもんwww
オセロチームは投げキッズ、逮捕しちゃうぞ、あなたのことを愛してるって言いながら手でハートマークを作った。
逮捕しちゃうぞって、実際このイベントが行われている外では警察がいままさに逮捕しちゃうぞって感じなんだけどwww
この企画はヲタを盛り上げたもん勝ちだから、パフォ−マンスをしたあともベリがどんどんヲタを煽っていく。
そういたらだんだんヒートアップしていって、まずちびちび団がオセロチームのやったあなたのことを愛してるってやつをやる。
ここで嫌な予感がする・・・
これに応えてオセロチームもちびちび団がやったネタをやろうと4人で相談する。
やめろよ、絶対あれだけはやめろよ友理奈ちゃんって思ってたら・・・


州*‘ -‘リ从o゚ー゚从从´∇`从川*^∇^)||<コマネチ!


うはwwwwwwwwwwwwwやりやがったwwwwwwwwwwwww
しかも友理奈ちゃん0ズレwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww


2回戦もちびちび団の勝ち。
もうどっちが勝ちとかどうでもいいくらいテンションが上がってる(ノ∀`)


3回戦はベリーズカルトQというタイトルのモニター問題。
モニターにベリに関係のあるものが映し出されてそれが何なのかを当てるゲーム。
ここでもやっぱり3回戦勝ったチームに4兆点のお知らせ。
ぶーぶー文句言う桃ちゃんがかわいかった。
1問目
第2成長期のジャケット→キャプテンが正解
2問目
夏夏のCDの特典のビーチボール→ちなが正解
3問目
桃ちゃんの胸スカの衣装→ハンガーに書いてある名前を見て桃ちゃんが正解
で、ちびちび団の完全勝利。
クリスマスプレゼントはこれまたありえないくらいでかいミルクチョコレートとソースカツ。
これでみやびちゃんは3戦3勝。


ちなとまーさんの友理奈争奪戦はちなの勝ち。
立ち位置的に親子まありーとゆりちなで分かれることが多く、その度に友理奈ちゃんにベタベタのちなのうれしそうな表情が忘れられない。
ちなが正直うらやましすぎた。


リングで笑ボ、ステージで胸スカ歌って、Byeまたをバックに最後の挨拶をして握手会へ。
友理奈ちゃんまたまた汗が激しかった。
りーちゃんは風邪引いてるのか握手中何度も後ろを向いてくしゃみをしてた。
そのりーちゃんをずっと見てたら、1回だけクシャミ直後にりーちゃんとバチって目があってしまった(はいはい脳内脳内
照れてる笑顔がかわいかった(;´Д`)


今回は2回目なのでちゃんと気合入れて握手。
だけど、あの順番でゆりみやもも3人にちゃんと反応もらえるか自信なかったので、今回は桃ちゃんと友理奈ちゃんの2人にしぼることに。


なんか知らないけど、握手する前、心臓のドキドキが止まらなかった。
なんで中学生と握手するだけなのにこんなに緊張してんだってくらい心臓がドキドキ言ってた。
こんなにテンパった握手はいまだかつてない。
もう完全に駄目だな(ノ∀`)
まずは桃ちゃん。
桃ちゃんと握手するとき、いままで「ももち」なんて呼んだこと一度もなかったのになぜか自然にももちって呼んでた。
どうしたんだ、俺w
桃ちゃんには予定通りのこと言ってもらえたから良かったけど、友理奈ちゃんとの握手はマジで失敗した_| ̄|○
結局いつもと同じことしか言えなくて、いつもと同じことしか返ってこなかった_| ̄|○
緊張しまくった割にすげぇ後悔の残る握手だった。


握手に関しては後悔が残ったけど、イベント自体は大変すばらしくありきたりな言葉しか出てこないけど本当に最高だった。
ベリのみんな、思い出をありがとう。


熊井友理奈