今年のまとめ

バイトが忙しくて、下半期をまとめることが出来なかったけど、今年もあと2日なので今年のまとめを。


今年は全部で49公演に行った。
内訳は参戦暦のほうで。
自分的に特に印象に残っている公演をあえて挙げてみると、


1位 3月26日 にょきにょきコン 戸田 昼公演
2位 8月26日 夏夏コン 大阪 夜公演
3位 5月5日 ベリフェス春 池袋 昼公演
4位 8月20日 夏夏コン 仙台
5位 11月12日 ゲキハロ 池袋 夜公演


かな。
他にもいっぱいあるんだけどね・・・
奇跡的に最前最中央で見れたにょきにょきコン東京厚生とか、友理奈ちゃんの誕生日後最初の公演だった夏夏コン名古屋とか、なぜかベリ7人しか来なかったLittle Gatas交流イベとか、みんなでコマネチ!しちゃった胸スカイベとか、挙げ始めたらきりがない。
だって全部が忘れられない思い出だから。


その中でも、1位に挙げたにょきにょきコン・戸田・昼公演はとにかくすごかった。
友理奈ちゃんが安心感歌ったり、ランドセルしょったり、にょきにょきしたり目の前で何が起きてるか公演が終わったあとも理解できなかったもん。
ただ、公演後は満足感というか充実感というかとにかく幸せな気持ちでいっぱいだった。
俺はこの20年間、すべてはこのライブを経験するために生きてきたんだといっても言い過ぎではないくらい、本当にすばらしい公演だった。
来年はこの公演を、この思い出を更新してくれるような公演はあるのだろうか・・・
アリーナコンとかみんなの夢だし、今からすっげー楽しみ♪


次に今年ライブで見た曲で印象に残っているもの
1位 にょきにょきコン 安心感
2位 にょきにょきコン あなたなしでは生きてゆけない
3位 夏夏コン チュッ!夏パ〜ティ
4位 夏夏コン 夏わかめ
5位 ゲキハロ 劇中歌
次点 冬ワンダコン First Kiss
    冬ワンダコン 好きになっちゃいけない人
    夏ワンダコン NATURE IS GOOD


やっぱり安心感1位は譲れない。
おかしなことに俺は友理奈ちゃんヲタ暦より安心感ヲタ暦のほうが長いw
安心感の雰囲気、世界観が大好きだ。
そして、この安心感の雰囲気に見事マッチしているのが友理奈ちゃん。
いつか、友理奈ちゃんがこの安心感をソロで歌っているのを見たい・・・
昔からずっとこんなことを考えていた。
その妄想を、にょきにょきコンでかなえてくれた。
なんて言ったらいいか、言葉が出てこないくらい、ただただすごいとしか言えないくらいすばらしいものだった。
太ももとか(;´Д`)
これはこれですばらしかったけど、安心感はBerryz工房みんなの曲。
次はみんなで歌っているところも見たいな。


次点に対する突っ込みはなしでwww


熊井友理奈