来年の目標

俺が尊敬する高橋涼介さんが、
「ベリコンで必死なヲタは初心者・・・
ベリイベを極めて中級・・・
上級者ともなればライブでもイベントでもない第3のポイントで差をつける・・・
このポイントを極めることこそが俺のマジヲタ最強理論のメインテーマだ!」
ってゆってたw(某頭文字DDより


俺的にこれを解釈すると、最近はベリコンは行こうと思えばいくらでも行ける。
イベントは選民ばっかだけど、ちょっとがんばれば行ける。
だけどベリヲタがベリコンだったりベリイベだったりベリ単独の現場で必死になるのは当然のこと。
そんなの必死ではなく、ただの必然。
よく「必死だね」とか言われるけど、現場系でありベリが大好きな俺にとってはベリ単独の現場に行くのはただの必然にすぎない。
だからこそ、来年はそれ以外の第3のポイントを極めたいと思った。


じゃあ、第3のポイントって何だって考えてみた。
ベリコンでもベリイベでもない第3のポイント・・・


今年の自分はとにかくベリ単独のライブとイベントにだけ集中してた気がする。
なぜかと言ったら、自分はライブとイベントが好きだから。
そして、Berryz工房が大好きだから。
一方、ベリの出番が少ないハロコンはほとんど行ってない。
現場とは直接的には関係ないけど、友理奈ちゃんのグッズとかもまったく買ってない。


今年はとにかく自分の好きなことばっかりやってた気がする。
これは‘自分自身のため’であって‘友理奈ちゃんのため’ではない。
要するに今年の自分は自己満足に過ぎない。
だから、来年は‘自分自身のため’ではなく‘友理奈ちゃんのため’に応援していこうと思う。
ハロコン友理奈ちゃんの出番が少ないから消極的、グッズは興味ないから買わないという考えは捨てる。
友理奈ちゃんのために」を第一に考え、すこしでも友理奈ちゃんが出るのであれば積極的に行動し、現場に行ったらグッズも買う、定期的にハロショに行く。(就活の帰りとかwww


第3のポイント=友理奈ちゃんのために


自分のできることを友理奈ちゃんのために・・・
応援するってこういうことなんじゃないのかな・・・


冬ハロ4公演しか行けない時点で終わってるけどw


熊井友理奈