ワンダコン3日目

結局朝公演落とせなかった_| ̄|○
こんなことならN氏に素直にゆずってもらうんだった_| ̄|○_| ̄|○
てことでこの日はまったり出発。
自治医大に着いたら、駐車場がいっぱいで車停められなくて乗るつもりだった電車に乗れなかった・・・_| ̄|○
でももう慣れた。
仕方ないので、1日300円で停められる隣駅まで行くことにした。
そしたら近くに西念寺というお寺があったのでお祈りしてきた。


未彩たんにとってよい1年でありますように。


14:30開演で14:26に中野到着。
余裕でしょw
昼公演は1階9列中央で参戦。
6列後ろにはしごさんと軍団長のエッグヲタ連番がいた。
エッグで推しジャンプしまくっててとにかく必死な2人組みでしたw


公演後、おみくじを引いて↑のエッグヲタ、Qazzさんと馴れ合い。
おみくじは桃ちゃんとなかさきちゃん(なかさきちゃんは2年連続(ノ∀`)
はしごさんのエッグ認識トークに凹まされたw


夜公演は14列のチケを持ってたけど、毎回一人で見てもつまらないので、26列まで下がってはしごさんと連番。


夜公演はいろいろ遊んだのでピックアップして感想を。






01.白いTOKYO
急にはしごって 本気


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
あ〜い〜な〜く〜だ〜さ〜い


04.タイムカプセル
サビの振りがかわいい(特にみぃたん
かんなはみんなと同じ振りしててもクネクネしているというか動きがなんかおかしい。
スポフェスのときも思ったけどかんなは見てると本当におもしろい。


05.雪/愛×あなた≧好き
MCがMaster of Ceremonyの略だということをはじめて知ったw
MomoChanの略だと思ってた(マテ
この曲聴けば聴くほど好きになる_| ̄|○


06.バラライカ
エッグの後列左から2列目の子がサビでこけた。
ステージよりひな壇で一人懸命に踊ってる桃ちゃん。
もしくはきらりちゃんのソロにすごく不機嫌そうに座ってる美貴様


09.かっちょええ/桃子清水愛理岡井中島萩原 エッグ
みやびがかっちょええじゃん!ももこがかっちょええじゃん!
あいりがかっちょええじゃん!かのんがかっちょええじゃん!
えんながかっちょええじゃん!かえでがかっちょええじゃん!
あいながかっちょええじゃん!はしもんかっちょええじゃん!
はしごさんとやりたい放題やってたw


ベリキュートのMC
メンバーはりーちゃんとみぃたん。
りーちゃんの今年やりたいことは中に花びらが入った石鹸を作りたい。
みぃたんははるに高校生になるので料理を出来るようになりたい。
矢口の「今はどんな料理を作れる?」の問いに、
从・ゥ・从<目玉焼きと卵焼きとスクランブルエッグです
次の瞬間、お互いなんの合図もなく1秒もずれることなくまったく同じタイミングで・・・


はしごさん<エッグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
俺<エッグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


こんときだけはもう駄目だと思ったw

17.ファイティングポーズはダテじゃない
はしごさん連番だったので、最初のファイティングポーズだけカメハメ波やったら干された(´・ω・`)


19.愛すクリ〜ムとMyプリン
昨日に比べて梨華ちゃんの表情がよかった。
梨華πアップで映すな(;´Д`)


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
ステージよりはしごさん見てたほうがおもろい。

26.歩いてる
エッグ同士で肩組んで手を横に振っていたので、俺とはしごさんも肩組んで手を振った。
間奏で桃ちゃんとセンターにいた道重ら5人ぐらいでおしくらまんじゅうしてた。
キッズ(岡井少年とかまいまいとか)らと遊びに遊ぶよっちゃん。
美貴様の変態行為に注目してたら、高橋にヒップアタックしてた。


はしごさんとは何回か連番したことあるけど、今回が一番おもしろかったかも(ノ∀`)


公演後は新宿で第2回MHCまーくん軍団変t(ryチャンポン決定戦という名の新年会。
参加メンバーは軍団長、中二ティ、キングの身内3大変態を筆頭にはしごさん、特快さん、たかひろさん、俺の7名。
結果は・・・みなさんにおまかせw


家まで電車で1時間半、車で1時間半で翌日2時に帰宅。
今日のバイトがめちゃめちゃきつかった_| ̄|○


熊井友理奈