中野ワンダコン3日朝公演

ワンダコンは初日と4日昼・夜公演の3公演しか見るつもりなかったけど、初日入ったらすっごく楽しかったので、今日も中野に行ってきた。
昼・夜公演も見てもよかったんだけど、夕方からは用事があるので朝だけ。
別に用事ってほどでもないんだけど、年末年始バタバタしてて実家帰ってるにもかかわらず1度も親戚んちに顔出してなかったし、1度も家族で顔合わせて夜ご飯食べてなかったんでね。
俺ってすごく家族想い。
さぁ友理奈ちゃん、こんな俺といっしょに暖かい家庭を作r(ry
今日は12列の右サイド通路1ズレでスペース広く使えてかなり動けた♪
昨日、手を抜いた分、今日はがっつりレポ書きます。
当然友理奈ちゃん中心で。


‘友’が書いてある曲は友理奈ちゃんがステージ上にいる。


01.白いTOKYO 友
友理奈ちゃんは右サイド中心。
昨日書いた通り、水色のかつらかぶってる。
友理奈ちゃんのほかにも桃ちゃん、ちなあたりも被ってた(他にも何人か被ってた
友理奈ちゃん・・・つめてる?wそれとも成長したのか・・・?
ちな並になってた(謎
桃ちゃん、ちょっとぷにってる?
みやびちゃんはぷにぷに〜。
まぁちゃんのボリューム感最高。


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 友
左中心だけど中央や左にも多少来る。


MC 友
ベリはセンター中段に横1列に整列。
まことが「ここでみなさんにお知らせがあります。石川が・・・」と一言。
よっちゃんに続いて梨華ちゃんもなんかあんの?って思ったら、体調がよろしくないらしく美勇伝の2曲だけの出演になるとのお知らせだった。
開場が押したのはこれによってリハーサルがのびたのが原因かな・・・
何はともあれ、お大事に。
昨日見つけたエッグのムチムチちゃんは右サイド前列の左から3人目。
ぜひ軍団長とはしごさんにこの子を見てもらいたいw


03.桜チラリ
右ひな壇上段にももみやちなゆりの順番に陣取ってその場で踊る。
愛理センター。


04.タイムカプセル
ひな壇に着席してまったり観賞。
愛理センター。


05.雪/愛×あなた≧好き
ひな壇に着席してまったり観賞。
昨日聴いたときはあれだったけど、今日改めて聴いたらすごくいい曲。
誰か音源どkk(ry


06.バラライカ
イントロがかかるとゆりちながステージ袖にシモテハケー。
なので本気出してステージを見て踊れる(氏ね
ひな壇で踊ってる桃ちゃんギザカワユス。
センター右にかのん。


07.やる気!IT'S EASY 友
テレビサイズ、右中心。
ソロパートは「悩まない青春はきっとないらしい」と間奏あけの「とっても長い夜だって」。
田(ry中心で萎え。
イントロの「YEAR!」のところでひな壇にいるのに、一人ピースしたり必死にアピールしてる桃ちゃんのプロ根性に乾杯w
かんなのくねくねした動きがおもろい。


08.晴れ 雨 のち スキ
右ひな壇上段に着席。
まぁちゃんがエロい。
みやびちゃんがかわいい。
りーちゃんは天使。


MC
右ひな壇上段に着席。
モーニングさんのお話。


09.かっちょええ!
右ひな壇上段に着席。
ベリの曲だけあって友理奈ちゃんもいっしょになって踊ってた。
てか友理奈ちゃんとちなの間にいる梅さんがちょい邪魔(ボソッ
でもちなは結構梅さんと話してた。
友理奈ちゃんとその隣りに座ってたかんなのからみは一切なしw


10.香水
右ひな壇上段に着席。
俺が行ったパシイベでゆりももでこの曲歌ったんだよなぁ(懐
梨華ちゃんがいない分はガキさんがカバーしてた。


11.大きな愛でもてなして 友
テレビサイズ
左サイド中心。
ソロパートは間奏あけの「明日はまた新しい 恋愛があれば 脈あり? 大人より率直に たくさん恋できちゃう」とかなり長い。


12.友情 純情 oh 青春 友
フルサイズ。
左行ったり右行ったり
目立つソロパートはないorz


13.I KNOW 友
左ばっか。
人多杉だけどかなり盛りあがる。


MC 友
ベリ1名℃-ute1名+まいまいのMC。
朝公演は友理奈ちゃんとなかさきちゃん
友理奈ちゃんの今年やりたいことは「メンバー全員で気球に乗って皆さんの街をまわりたい。」
やぐの「どこに行ってみたい?」の問いに対し、「カナダとか海外に行ってきれいな景色を見てみたい。」
海外はすばらしいところだよ、きっと景色もきれいだろう。
だけど、友理奈ちゃんが海外に行ってしまったら、その景色はもっときれいな友理奈ちゃんに打ち消されてしまうよ。
だからずっと日本にいて、むしろずっと俺のそばにい(ry
なかさきちゃんは「身長を155cmにしたい(今年9cm伸びて現在149.5cm」
まいまいは次の曲のネタフリ。


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜
この辺からひな壇には誰もいなくなる。


15.コタツの歌〜jyuken story〜
よっちゃん美人だなぁ。


16.胸さわぎスカーレット 友
フルサイズ。
タツの歌でちょい盛り下がってるところで、もっと盛り下がってた。
スペジェネみたいにオイ!オイ!はないし、少数のベリヲタは踊りに必死で、曲調の割に会場内はまたーりしてた。
そろそろ間奏の振りを完璧にしたい。


17.ファイティングポーズはダテじゃない 友
テレビサイズ
立ち位置とかはだいたいいつもと同じ。


18.スッピンと涙
ののたんが一人で歌い、℃はステージにいるだけ。


19.愛すクリ〜ムとMyプリン
梨華ちゃん登場。
ちょっとつらそうだったけどがんばってた。
とりあえず後ろの席の人はサビの「愛すクリ〜ムと〜」ってところはモニターを見ることをおすすめするw(謎
エッグがバックに4人。
右端がコレティでその隣りが湯徳だったはず。
その隣りは知らん、左端はムチムチちゃん。



20.まごころの道
少なくともバニースーツ着て歌う曲じゃないw


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
特に感想なし。


22.Do it! Now
いろいろと懐かしかった。
すっげぇ久しぶりに見たけど振り付けとかやっぱりちゃんと覚えてるもんだね。
とりあえずラップダンスの「KISSがしたい」の部分は「m(ry」


23.踊れ!モーニングカレー
センター右にかのん。
振り付けが楽しいのでかのんパートでw


24.愛の園〜Touch My Heart!〜 友
右サイドばっか。
ソロパートは「出来そうも無いくらいな・こ・と」


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 友
よく覚えてないけど、右行ったり左行ったりしてたと思う。
サビの「ファイヤー」のとこの、昨日のたけし軍団の番組的に言うと「ご開帳」という言葉がぴったりの振り付けが好きw



26.歩いてる 友
左中心。
ゆりちなが近いポジションにいるからなんかからみあるか見てたけど、特になんもなかったorz
かわりに友理奈ちゃんとまいまいがなんか遊んでた。
間奏のところで美貴様が亀井のお尻をポンとたたいてた。
衣装の上からではなくスカートの中に手を伸ばしてwww


最後の出演者紹介で「ハロプロエッグTHE ポッシボー」と分けて紹介されていた。


昨日見たときはひな壇に印象が強かったせいが、友理奈ちゃん=右サイドっていうイメージがあったけど、改めて見てみたら曲中では左に来ることが多い。
てかひな壇見ててもメロンのおねえさんみたいに遊ぶ人があんまいないからあんまおもろくない(ノ∀`)



今夜、明日の朝公演のチケを落とせれば明日は朝昼夜の3連戦。
1日3連戦ってもしかしたらはじめてかな?
明日はまーくん軍団新年会なので楽しみ♪


千奈美に今日のおみくじはかんなとエロカorz
明日に期待。。。


熊井友理奈