大阪から帰宅

2時過ぎに大阪から帰ってきました。
久しぶりに新幹線乗ったけど、やっぱりすばらしい乗り物ですよ(;´Д`)
月曜は大学、バイトと大忙しなんでレポは改めて書くとして、今日はよっちゃんについてだけ。


公演自体は弟さんについては一切触れず何もなかったかのように進んだけど、今日のよっちゃんはすごかった。
よっちゃんを見ることが昔に比べて極端に減ってしまった俺だけど、今日のよっちゃんはいつも以上に気合いが入っているように見えた。
そして、いつも以上に笑ってるように見えた。
それがあからさまに無理をしているように見えて、すごくつらかった。
笑ってはいるんだけど・・・昨日たくさん泣いたんだなっていうか目元がなんか違和感があったのがすごく痛々しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


はじめのころは友理奈ちゃん友理奈ちゃんだったけど、ライブが終わる頃になるとそんな余裕はなくなってずっとよっちゃんばっかり見てた。
なんていうか今日は必死でがんばってるよっちゃんから目を背けてはいけない、そんな気がした。


結局、よっちゃんは本当に何事もなかったかのように自分の言葉で卒業を大阪のファンに伝え、2公演を無事にやりとげた。


夜公演後にはヲタによるよっすぃ〜コール。
よっすぃ〜コールが始まったときはすごく複雑な気持ちだった。
ヲタのよっちゃんを思う気持ちは痛いほど良くわかる。
だからこそ、今はそっとしておいてあげるべきなんじゃないかと思った。
結局、俺も泣きながらよっすぃ〜コールをした。


もうね、今日はマジでやばかった。
今日のよっちゃんには本当に心打たれた。


明日から、(ライブ以外の)お仕事を再開するかはわからないけど、とりあえずワンダコン名古屋までは1週間あるので、今はゆっくり休んでください。
無理をする必要はないんだから・・・
笑うのは気持ちの整理がついてからでいいと思うよ。


P.S.
そんなわけで所長、公演後すごく凹んでてあまり話せなくてごめんなさい。
他のメンバーならまだしも、普段はめったに言わない友理奈ちゃんの(ryネタとか無理して言ってみたけど、なんか空回りしてました。
いつになるかわかりませんが、今度会うときはまたゆっくりお話しましょう♪


本日お会いした皆さん、乙でした。
また2週間後w


熊井友理奈