2がつ1にち日は・・・

ぼくはちゅうがくいちねんせい。
だからかんじがよめない。

22 2007/02/12 (月) 熊井友理奈徳永千奈美Berryz工房) 東京都 パシフィックヘブン 15:00 15:30 1 枚 郵便局支払い 落選

落選←これなんてよむの?
あかいじでかいてあるからあたったんだよね?



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


正直言って今回はなんとなく落ちる気がしてた。
まぁ俺はみうなの卒業やらよっちゃんの件やらであーだこーだ騒いでるようなDDだから、きっと友理奈ちゃんに対する想いが足りなかったんでしょう。
申し込んだ後に気づいたことだけど、12日は18時までにいわきに行かなきゃいけなかったけど、パシイベ見てからじゃ絶対に間に合わないからどうしようかなってずっと悩んでたけど、結局杞憂に終わった。
また友理奈推しとして一から出直しだ。


ところで、アップフロントってDDにやさしいって聞いたんだけど_| ̄|○


熊井友理奈