ゲキハロDVD

やっとこさ全部見れた。
ちょっと映像が悪い気もするけど、それがかえってレトロな感じが出ていいかも。
何回か現場で見たから内容は覚えてるし、箱も狭くていろいろ細かい部分まで見れたから、正直DVDにはあんまり期待してなかったんだけど、1箇所すっげぇおもろいとこがあった。


川*^∇^)||<エレキテルってさぁ・・・ジリリキテルみたいじゃない?


こういうアフォっぽい発言好きよ(;´Д`)
これだけにためにこのDVD買う価値は十分あると思うw


あとは蝉。
田舎=古い神社があるってイメージのせいかな。
ダブルスタンバイからいろんなDVD映像化されてるけど、ゲキハロの蝉が一番雰囲気出てていい感じ♪
浴衣の衣装もかわいいしね。


とりあえずFCからでいいから本番中の舞台袖、千秋楽の舞台挨拶、初日のギャグ100の映像と、こうりゅうさんのソロDVDを出して欲しい。


熊井友理奈