miutin2007-01-17

今日、テンパって目が覚めた。
寝る前に聴いていたのが、あぁ!の正夢(なんでこの選曲
この夢が正夢になればなぁ・・・なんて思いたくなるようなすばらしい夢だった。
夢の中の脳内話なんで隠しますw


俺は中学生・・・
放課後、中学時代の友達と体育館で遊んでた。
帰る用意をしようと、一人体育館を出て教室に戻った。


教室には女の子が数名でおしゃべりをしていた。
その中には俺の憧れの人の熊井友理奈ちゃんも・・・
俺がかばんに荷物をつめていると友理奈ちゃんがこっちを向いて、
川*^∇^)||<ねぇ、いっしょに帰ろうよ!
と言ってきた。
これは女友達に対して言ったものだと思い、俺はそれに反応することもなくいそいで帰る準備をする。
俺<さて、また体育館に行くか
と、一人ゴトを言う俺・・・
そんな俺に向かって友理奈ちゃんが、
川#^∇^)||<ねぇ、あたしが帰ろうって言ってるのに無視するの!?
俺<えwww俺wwww?
川*^∇^)||<そうだよ
俺<うん!帰る帰る、帰ろ


寝ているけどこの時点で夢の中の俺も現実世界の俺もかなりテンパってるのがわかったw


川*^∇^)||<寒いんだから手つないでよね
といって手を握ってくる友理奈ちゃん。
クラスにまだ他の子がいるのになんて大胆(;´Д`)
そのままいっしょに校門を出て行く・・・


というところで目が覚めた。


なんていう夢の中限定のドキドキイベントはいかがですか?


熊井友理奈