10周年コン

睡眠時間が惜しいので手抜きで。
所長連番アツいわ(;´Д`)

01.Hello!のテーマ 全員 エッグ
最初エッグだけで途中からハロメン出てくる。
たぶんエッグは23人だった。


02.歩いてる 全員 エッグ


03.来来「幸福」 全員 エッグ
初めて聴いたけどちょっと燃えた(;´Д`)


04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
センター→中央花道→アリーナA→二手に分かれて両サイドのサブステ。


05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝 エッグ4人
左サブステにエッグ、右サブステに美勇伝
エッグしか見た記憶がないw


06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
正座して鑑賞。


07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
Dearestじゃないのか_| ̄|○


08.笑顔YESヌード モーニング娘。
みっつぃ登場。
振り結構難しそうだけどまぁまぁ様になってはいた。
ソロパート無駄に多かった気が。


09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
初めて聴いたけどアツい。
友理奈ちゃんは右サイド花道。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田
やぐが歌ってるとこ久しぶりに見た


MC GAM
11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
これも初めて。
スタンドから本気でがっついたったw
どのこがはしもんかまったくわかんなかったけど、一人めちゃくちゃ太ももがエロい子がいた(;´Д`)


12.桜チラリ ℃-ute
やっぱタイムカプセルカットかよ_| ̄|○


13.甘すぎた果実 安倍なつみ
なんかロックしてるって感じだけど、俺的に安倍さんのイメージでこの曲はない。


14.メロディーズ GAM
15.Thanks! GAM
太ももエロかった(;´Д`)


16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤
アヤまいコンビエロすぎ(;´Д`)


17.ここにいるぜぇ! ワンダメン
桃ちゃんの振りがかわいかった。


18.遠慮はなしよ! エルダメン


19.友情純情oh青春 ワンダメン エッグ?
20.I know 全員 エッグ
21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
この流れ死ぬw
友理奈ちゃん出てるときは常時右サイドにいた(はず
友情の2番の友理奈ちゃんソロパートは、友理奈ちゃんでもないみぃたんでもない誰かが歌ってた_| ̄|○
バラライカはエッグの数がワンダより増えてた。
もしかしたら全員かも。


22.うらら 中澤裕子


23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
イントロ流れたときの会場のざわめきがすごかった。
Aぼんさんがいれば完璧なのに・・・_| ̄|○
開演前からある的な話は聞いてたけど、いざやられると驚く。
で、愛の園はゆりちなの愛のポエムじゃないの(空気嫁


25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
後藤さんもこういうことするようになっちゃったんだ(遠い目


26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。
ハニーパイ見るのいつ振りだろ・・・
去年は変なチアやってたから、ちゃんと振りをやってたのを見たのはたぶん2005年の美勇伝コンのときかな・・・
もうあれから1年半以上経ってたけど完璧に振り覚えてた。
ハニーパイは自分にとってはもちろん、そしてみうなにとってもすごく思い出深い極だと思うので、このステージで歌ったことがすごくうれしかった。
さらに言うには、ハニーパイはカン紺藤の歌だけど、今はなき紺野の代わりに、いっしょに活動をしてきた梨華ちゃんを入れたというのはよかった。


MC カントリー娘。
みうなとあさみの卒業の挨拶。
あさみは既にウルウルきてた、昔から涙もろかったもんね。
これを見てやっとこさ、2人が明日卒業してしまうという実感が湧いてきた。
明日の夜公演は、どうなるかな・・・


27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute・エッグ
友理奈ちゃんのことを否定するような発言はしたくないんだけど、ベリ℃エッグは正直いらない。
最後は3人で歌って欲しいという気持ちもあるし、友理奈ちゃんがステージに立ってる以上、俺は友理奈ちゃんを見ればいいのかみうなを見ればいいのかすごく迷うw
曲中でベリ℃エッグが1列に並んでいて、カントリーの3人と一人一人ハイタッチをするという場面があった。
んでみうなが最後にハイタッチしたのが友理奈ちゃんだった。
いままで、みうなとよっちゃんのからみは何度と見てきたけど、みうな友理奈ちゃんのからみは見たことがなかったので、最後の最後で見れてうれしかった。



28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名
29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
愚痴しか出てこないのでノーコメント


30.踊れ!モーニングカレー 全員 エッグ
本気でエッグ振り。
友理奈ちゃんは右中心。


31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員 エッグ
ヲタの「またかよ」的な空気が笑えた。
久しぶりに友理奈ちゃんが左に来てくれた。



てことで明日はみうなとあさみの卒コンです。
心の準備とかまだ出来てないけど悔いだけは残さないようにしたい。


熊井友理奈