ただいまいまい

公演後のプチオフを途中で抜け出したにもかかわらず、やっとこさ家に到着。
千奈美に家に着いたのは2時半(ノ∀`)
こう言っちゃあれだけどみうなはいつも笑っていて涙というのはあまり似合わない子だし、明るい雰囲気で卒業セレモニーをしてたから、泣かないで笑顔で見送るぞって思ってたけど、最後はやっぱり泣いちゃいました。
ポッシボー最強のはしごさんと連番したりとか、自主回収した友理奈ちゃんグッズより強制的に渡された愛理グッズのほうが多かったりとか、カントリーの3人がサブステで最後の抱擁をしているところを見ながら感傷に浸っていたら横から「り゛か゛ち゛ゃ゛ん゛」って聞こえてきたりとか、なんか凹まされることが多かったけどすごく楽しかったです。
早くレポ書きたいけど、金曜からあわせて4時間も寝てないので今日は寝ます。


早くスカパーで今日放送されたシャ乱Qのライブが見たい。

熊井友理奈