ゆりちなパシイベ

今知ってる範囲で・・・(ほとんど狼情報w


新曲の衣装
友理奈ちゃんの髪型はストレートで前髪下ろしてる(おそらく11日と同じ髪型
握手をしている間、バックで新曲が流れてる


13時〜
歌った曲→好きな先輩、日直、マイハピ(Wの曲
握手高速?


15時半〜
歌った曲→好きな先輩、さぼり、マイハピ
お絵かき対決
ゆりちなの手書きビンゴカードでビンゴ大会(カードはヲタにプレゼント
ビンゴした人はちなの作ったはちみつをかけたきゅうり(=メロンの味がする)を食べられる
握手低速?


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



つらい・・・つらすぎる・・・
パシイベのことは完全に記憶から消そうと思ったけど、あえて積極的に参加した人のレポを見ることにした。
落選した時点で俺の負け・・・今更どうしようもない。
だけど行けなかったことで友理奈ちゃんに対する気持ちがさらに強くなる。
このつらさを糧に、次は絶対に勝ってやる。
何が何でも当選するんだ。


てか、どこにも触れられてないとこを見るとマイハピ歌ったあとに、
川*^∇^)||v<でっかいWでした>v(´∇`*从
はやらなかったんだな(ノ∀`)


そんな今日の俺は家でエンジョイなんちゃらに出てるののたんを見てましたw_| ̄|○


熊井友理奈