暇人w

1週間ぶりにはてな書くくせに、春休みに入って毎日暇だったりwww
毎日テレビでゲームしながら、PCでDVDを見てますw
今日までで見たのは・・・

リトルホスピタル1〜2
湘南瓦屋根物語2〜3(諸事情により1が見れなかった_| ̄|○
WBコン(ダブルスタンバイ)DVDパンフ
2006年冬ワンダコンDVDマガジン
2006年夏ワンダコンDVDマガジン
2007年冬ワンダコンDVDマガジン
10周年コンDVDマガジン
キューティビジュアル
Cutie Circuit2006
きら☆レボ1話〜(今視聴中で16話*1


水戸の短編映像祭で見て以来、湘南瓦屋根物語を見たけどやっぱおもろい。
このDVDのチラシに「やばすぎるのに、癒し系・・・・・・」って書いてあったけどまさにその通りで、駄目な大人たちと神の子詩子ちゃんのギャップがすごすぎる・・・
これを今のりーちゃんが見直したらどう思うかがすごく気になる。
州*‘ -‘リ<もう大人だもん


とりあえず、これからもいっぱいDVD見まくります。
今までのベリのDVDマガジンももう一度じっくり見直したいし、夏夏コンやスポフェスのソロDVDもまだ全員分見てないしw
4、5月のベリコンに備えて今はお金使いたくないんで、ベリの現場以外では当分引きこもってます_| ̄|○


熊井友理奈

*1:よっちゃんゲストの回