そうだ!ドライブに行こう!

マジで毎日暇だ・・・やることがない・・・
そうだ!ドライブに行こう!
そう思い立ったのが今日の午前3時。
というわけでドライブに行くことにした。
さて、どこに行こう・・・?
その場で即座に思いついたのは・・・

千葉県某所のベリーズカレー工房ロケ地巡り
神奈川県某所の写真集『Berryz工房』&『菅谷梨沙子』ロケ地巡り
山梨県某所のいつだかのBLTのロケ地&ともいきのロケ地巡り
埼玉県某所の写真集『SEASONS』ロケ地巡り
長野県某駅&某小学校の写真集『SEASONS』ロケ地巡り
埼玉県秩父某所の℃ロケ地
新潟県元某村で恋☆カナ踊っちゃおう☆カナオフ(一人でw
純粋にドライブしに北に行く


車で行けそうなとこで思い浮かんだのがこの辺w
純粋にドライブに行こうと思ったのに結局ロケ地巡りばっかwww
考えた結果、この中で一番行きたいと思ったのはベリーズカレー工房ロケ地。
なので千葉に行くことにした。


つづけ


熊井友理奈