画像なしドライブレポ

いっぱい画像撮ったんだけど、実家のPCはSDカード入れられないので、後日うpします。


4時過ぎに家を出た・・・雨降ってる・・・
げっ、今日雨かよ_| ̄|○(気づくの遅い
行くと決めた以上、いまさらやめるつもりはないし、車に乗りこみナビちゃんに目的地までの道のりを聞こうとした。
そしたらナビの画面に・・・


「ナビディスクを入れてください」


なんじゃこりゃorz
いろいろいじってみたところ、ナビディスクにキズがあってうまく読み込んでくれないらしい_| ̄|○
おかげでナビ機能使えない、車内で見ようと思ってたDVDも見れない_| ̄|○_| ̄|○
とりあえず今はディスクのことは置いといて(マテ)、さぁ、どうする・・・
南のほうはきっと渋滞も多いし、ナビなしじゃ絶対に迷う。
じゃあ今回はロケ地巡りはあきらめて、今日は北に向かおう。
具体的にどこに行くかはまったく決めてないから、それは走りながら決めることに。


いつもは通らない道を使って北上。
北に向かって走りながらどこへ行こうか考えた・・・
で、まずは15年前に家族で1度旅行で行った猪苗代湖へ行ってみることにした。
その途中・・・福島県中島村という村を見つけたw(キュフフ
国道118号を北上し、福島県白河らへんで国道4号に合流し、矢吹インターから東北道に乗り、磐越道・猪苗代磐梯高原インターまでワープ(ETCの通勤割引はぁはぁ
磐越道に乗るとあたりは暖冬のせいでうっすらとだけ雪化粧・・・
夏タイヤで生きて帰れる☆カナ(ノ∀`)
そこからちょこっと走ると猪苗代湖が見えてきた。
もうちょい山に雪が積もってたらきれいな景色だっただろうなぁ・・・


次に行こうと考えたのが日光。
国道118号、122号、352号を南下し昼過ぎに日光に到着。
国道352号に出会ったとき、どうしようかちょっと迷った。
だって352号北上したら、小春中学校に行けるんだもんwww
みぞれ混じりの大雨の中、日光東照宮・戦場ヶ原・竜頭の滝・華厳の滝とお決まりの観光地を回った。


日光といえばいろは坂
何度か走ったことあるけど、上りも下りも今日ほど交通量が少ない日はなかった。
なんで車線を広く使わせてもらって楽しく遊んだ(;´Д`)
調子に乗ってクラッチ蹴って1回死にかけたけどw
トンネルらへんは小柏カイとのバトルを思い出して軽く萌えた(イニDネタ


いろは坂を下ったところで国号122号をさらに南下し、足尾銅山と富弘美術館に行った。



さて問題です。

日光東照宮
戦場ヶ原
竜頭の滝
華厳の滝
いろは坂
足尾銅山
富弘美術館

俺がここに行ったのにはわけがあります。
なぜでしょう???
ヒントはすでに書いてます。
答えは今日の一番下に書いときます。


日光から国道122号を南下すると、122号沿いに仔犬ダンのロケ地がある。
キッズたちが通ってた小学校とか、最後の橋とか・・・
当然行った(ノ∀`)
結局ロケ地巡りしてるしwww
もう何度も行ってるんで、今回は車で走り抜けただけだけどw


次は、そのまま桐生に行き、これまで行ったことなかったダンのロケ地に行った。
ダンを預けにいった神社と、桃ちゃんとキャプテンが飛び出した道路、桃ちゃんがチャリで通った橋の3ヶ所。


桐生から急いで栃木に行って、さらにダンのロケ地巡りをしようと思ったけど、栃木に着く頃には暗くなってしまったので、断念したorz
仕方ないので栃木のヤマダで℃のCDを買って、18時ちょうどに実家に着き、まったりきら☆レボを見た(DD乙


まだ、行こうと思ってるロケ地が数ヶ所あるんで、このドライブレポは明日以降に続きますw


つづけ


熊井友理奈