昨日の画像

画像いっぱいなので隠します



中島村の看板w
千奈美に中村村のお隣は石川町(豆知識だよっ!



中島村の看板を撮った近くで見つけた看板
『吉子川』の‘吉子’にくいついたのであって決して小学k(ry



猪苗代湖
・・・よくわかんない



猪苗代湖の近くを走ってた野口英世記念館。


 
日光東照宮
参拝料1300円と高いので中には入らず(氏ね
てか何度か東照宮行ってるけど、毎度同じ理由で結局入ってないな(ノ∀`)



竜頭の滝
撮る直前、雪で滑った_| ̄|○



戦場ヶ原



華厳の滝
携帯のカメラじゃこれを撮るのはきつい



足尾銅山



富弘美術館



桐生に向かう途中で見つけた看板。
いつかみやびちゃん(中二)と2人で・・・(氏ね


 
ダンを引き取りに行った神社。
とりあえず(ryとお祈りしてきた



桃ちゃんとキャプテンが飛び出した道路。
千奈美に↑の神社の目の前


 
桃ちゃんが栃木に行くときに通った橋
左の画像に「錦桜橋 平成17年6月」って書いてあるけど工事して造りなおしたのかな_| ̄|○


以上、ここまで
次は天気がいいときに行きたい(また行く気なのか


熊井友理奈