栃木周辺ロケ地巡り

昨日のドライブに疲れてたので12時間ほど寝てw15時半におっきしてそれから行動開始(遅
まぁ行ったのは栃木だから全然余裕だったけど
今日も栃木周辺のプチロケ地巡りという名のドライブ♪(℃ライブの日本青年館ではない



栃木工○高校のお隣にある公園
こんなDQNぞろいの学校の近くでよくロケ出来たな。
仔犬ダンのなんかのシーンで使われてるらしいw
数年見てないからどこかはよくわかんない(いい加減DVD買えよ
季節が違って芝が残念な色してるからまた夏に行こう
千奈美に地元民のくせに場所わからなくて30分くらいさまよったw




栃○高校から10秒で行けるとこ
こんなヲタクぞろいの学校の近くでよくロケ出来たな。
まぁ俺の母校だけどw
つうかロケ当日、学校にいたけど_| ̄|○
友達が「近くで映画のロケやってるよ」って話してたのを軽く流してさっさと家に帰った記憶がある(死
たしか桃ちゃんと紺野がチャリで並走したシーンだっけかな
何軒か家建て直して映画のときと少し風景変わってる_| ̄|○



キャプテンと探しに行った桃ちゃんが出会うシーン
これは俺の母校からチャリで30秒くらいのとこw


他にも何箇所かあったけど、おそらくキッズがからんでるのはこれだけだと思うんで今日はこれでおしまい
まぁ他のシーンもあったとしても栃木ならいつでも行けるし


軽くロケ地巡りをした後、栃木インターから高速に乗って佐野のアウトレットに岡井お買い物♪
来週のバスツアーに行くときに着る服を買ってきたのれす
気づけば来週はバスツアー
楽しみで楽しみで仕方がない(;´Д`)


熊井友理奈