バスツアー一日目

ぼちぼちTAXi2が終わるので出発。
たぶん忘れ物はない・・・はずw


まず目指すのは東京駅。
田舎ものなのでこんな時間に家を出ないと集合時間には着かないのれすorz


8時11分に集合場所を無事出発 !
とりあえず東京発のバスは10台か11台くらい。
今から愛知へ向かいます



今、ツアーのIDカードもらった
このカードには、

初めてのバスツア→
2日間をおもいっきり
Enjoyしましょう(はぁとはぁと) 熊井友理奈

というメッセージが書いてあった(他のメンバーは略楽しい2日間にしようね、友理奈ちゃん♪


海老名で休憩
ここまでヲタだらけな海老名は初めて(震


さきほど、バス内でベリのメッセージビデオが流れた
友理奈ちゃんはヲタとのポラロイド撮影が楽しみだって言ってた
つうか今日最初のイベントがいきなりポラ撮影らしい
ポーズ考えにゃきゃ


清水インターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


寝てたら浜名湖SAに着いてた
昨日Mステに宇多田でてたけど、昨日付けで離婚したらしい(んなことレポに書くなよ


ポラの並び順
後ろ ちな ゆり まあ
中 さき みや
前 もも ヲタ りさこ
らしい


今さっきポラった
一人10〜20秒で超高速だけど余裕で死ねた
できれば愛すクリームかMYプリンのポーズをしてもらいたかったけど自粛したw
そのあとにグッズを購入し、さらにライブの抽選
「く」って書いてあったからたぶん8列


これからホテルに移動
1615から夕食、1715にライブ会場へ向かうバスに集合
なかなかタイトなスケジュールだな


今からミニライブ会場に移動
どこでやるの?


会場着いた
今回のミニライブはすごいことが起きるど断言できる

ライブ終了
泣いた
最高の時間だった
今はこれしか書けない


熊井友理奈