[現場]バスツアー2日目

となりのテーブルで今回のバスツアーの添乗員1推したんがご飯食べてたw(;´Д`)


友人の結婚式
入れていい
幼女に怒られたい


今からグループ撮影
俺のバスは9ブロック


自分らのバスの撮影は終わって次のコーナーの待ち
他のバスの撮影が遅すぎる_| ̄|○
ステージまで5m強ってとこに陣取ったけどこれでさえステージ見づらい_| ̄|○
おれらより後ろのヲタはもっと見づらいんじゃないのかな

質問は3問
友理奈ちゃんのみ
①自分を季節に例えると?
→夏 夏に生まれたから
②最近食べるようになったものは?
→チーズケーキ 昔は嫌いだったけど最近食べたらすごくおいしかった
③直したい癖は?
→ちび電を消して寝れるようになりたい 大人になってもつけたままはいやだ


癖のとこで当然桃ちゃんいじり
昨日も思ったけどみやびちゃんが美人すぎる


イベントすべて終了で今は握手の順番待ち


握手終了
参加者1000人だけあってファンクラブツアーにしては高速_| ̄|○
だいたい笑ボイベくらいの早さ☆カナ
友理奈ちゃんで軽く粘ったせいで友理奈ちゃんの次のキャプテンが俺の手を待ってて、その時の俺を見つめてるキャプテンがかわいすぎてきゅんとした(;´Д`)
桃ぎゅ〜に集中しすぎてたんおめ言うの忘れた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


これで表向きは日程全部終わり
今、かず兄貴の握手待ちで、合流したら昼ご飯


予想どおり(ぉぃ)のサプライズ待ち


サプライズはももちな、みやさき、ゆりりしゃまあの3チームに分かれてバス襲撃
俺のバスはももちな
しずカニー連発萌えた
なぜかテンションあがって「ももこー」と叫ぶ俺w
最後はベリ7人全員で外からお見送り
ほんの数秒だけど本気でがっつくおまえらのそのノリ、大好き(;´Д`)
ベリが見えなくなるとそのままのノリで「ベリーズ最高!」&「万歳」コール
その後、ベリからのビデオメッセージをみて、添乗員からあめ&ベリからのメッセージカード(手書きではない)を受け取る
これにてすべてツアーの予定は終了
だけど、家に着くまでがBerryz工房ファンクラブツアーです


さっきバスガイドさんと写真撮ってもらった(;´Д`)


海老名で梨さんと敬礼ポーズオフ(謎)ができないまま、19時半に東京駅に無事到着、そして解散
ここからさらに電車で1時間半&車で2時間(田舎乙
あと3時間半もバスツアーが楽しめる


23時過ぎに家に着いちゃった_| ̄|○
Berryz工房はじめ、今回のツアーにかかわった皆さんには本当に感謝いたします
いっしょに申し込んでいただいたかず兄のアニキもありがとうございました。
おまいら、乙!


熊井友理奈