スペイン坂観覧

miutin2007-03-10

ラジオ観覧といいつつ、ブースに20〜30人ずつ入れられて約2〜3分ほどがっつきまくれるだけの現場だった
なんで特にレポで書くことはないですw
他人がメンバーにがっついてたレポを見たところで、いい気分する人いないだろうし
ラジオで何話してたか覚えてないしw
メンバーの並びは
後列 友理奈 茉麻 千奈美
前列 佐紀 桃子 梨沙子 雅 
まあちゃんに友理奈ちゃん取られたせいか、ちなが眠そうだったw


観覧後、軍団長、エロティ、姫の身内℃変態3強とサイゼで貧乏オフ
サイゼにいた道重と光井を足して2で割ったような顔したJKがかわいかった
てか、知らない間に姫が俺のバックに愛理&なっきーの写真を忍ばせてたのは素で凹んだ_| ̄|○
ベリと撮ったポラ取り出そうとしたら、いきなり愛理の顔が見えたんだもん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そうやってみんな現場行くと愛理だのなっきーだの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


いいよいいよ




それ以上に凹んだのが・・・
ゆりちゃん、みうに始まり、
まのえり
ーさん
かじまさき
017017


どうやら俺は‘な’DDらしいorz


熊井友理奈