駄目人間のある一日

カテゴリーは『ネタ』に分類されてるけど、この出来事はすべてノンフィクションです
その体(テイ)でお楽しみくださいw



駄目人間の朝は早いのです
0時半に起きます
1時間半しか寝ていません
いつものようにチャットをしていると今日は内Pと特命係長をやっていました
5時まで特命係長を見て、出かける準備をして5時半に家を出ました
1日1600円でJRに乗りまくれるという魔法のきっぷを使って6時過ぎの電車に乗りました
途中、おーどん食べたりみどり車に乗り換えたりして9時半に目的地である原宿に着きました
適当に時間をつぶして10時になると同時にハロショに入ります
今日の目的は来るかわからないあの人たちを待ち続けるというものでした
来る可能性は0%に近いというのはわかっていたけどそれでもいいんです
去年は行動を起こさなかった結果、ハロショ襲撃に立ち会えなかったのだから、今年はせめて行動だけでも起こしたかったのです


もしかしたら会えるかもしれないというほんのわずかな期待を胸に、ありえないくらい時間ハロショにいました
え〜お〜さんとメールで小春たんについて本気で語ったり、人間観察したり、ハロショを抜け出して竹下通りを散策したりして時間をつぶします
人間観察していたらおもろい方がいたので紹介します


ハロショには無縁と思われるカップルが入ってきました
一般人が興味本位で入ってきたの☆カナと思ってみていたら、彼氏のほうが・・・


ポッシボーねーのかよ!」


(o・酈・)<できるおとこはちがいましゅね


竹下通りを歩いていたらたいしてかわいくn(ryお姉さんに声をかけられました
期待はしてなかったけどなんかと思ったら、案の定、美容室の客引きでした
髪も伸びてきたし、時間があったらお願いしても良かったけど、その間にハロショにこられたら泣くに泣けないので「待ち合わせをしてる」と言って断りました


ウソです
待ち合わせをしているわけではなく、こっちがただ一方的に待っているだけです


何時間経ったかわからないくらいの時が流れました
15時・・・ずっと立ってて腰にきてます
16時・・・こは桃の写真を買うか本気で悩みました
17時・・・あの人たち目当てのヲタでごった返してます
この時間になってくるとまわりも「そろそろか」と言った雰囲気になりそわそわしてきます


そして18時過ぎ・・・
店員さんによってBerryz工房さんたちの来店はないということが知らされました
あとは・・・
・昨日の上野店来店もない
・今後も原宿店・上野店の来店の予定はない
・渋谷の来店も急遽決まった
ということも・・・


俺はこの8時間何をしていたのでしょう?
でもいいんです
デートというのは待っているときが一番ドキドキするんです
そのドキドキを味わえただけでも満足です


結局、友理奈ちゃんに会うこともなく、渋谷に行ってはしごっちを襲撃することもなく18時半に山手線に乗り、上野駅構内のラーメン屋でご飯を食べて23時15分に家に着きました


おわり


いや、こうなることはわかってはいたけどやっぱり凹む


熊井友理奈