バスツアーの感想

本当は昨日、「1週間前はラグーナで○○してたなぁ」と思い出しながら書こうと思ってたけど、↓で書いたように昨日はハロショに行ってて書けなかったんで、今更だけどバスツアーの感想を書こうと思う
千奈美に今、バスツアーのときにもらった飴を舐めながら書いてますw
なんか桃ちゃんの味がする・・・



あっ、ピーチ味なだけだった



さて、本題w
まずはバスツアーレポの宣伝www↓↓
バスツアーレポ〜1日目〜
バスツアーレポ〜2日目〜


ポラ撮影約10秒
ファンの集いと同じようなイベント1時間強
グループ記念撮影1分たらず
30分ほどの質問コーナー(3問)・抽選会
高速握手
サプライズでバス襲撃


2日間でBerryz工房さんとふれあえたのはこれだけ
これで6万・・・どうなんだろうね
参加できた身としてはこれでも十分だったけど、ベリヲタじゃないやつはもちろん、行ってない人から見たらおそらく高いんだろうね
運よく参加できた俺からしたら全然安かったし、下手に安いとDDの申し込みが増えるからもっと高くして欲しいくらいだけど


いろんなとこでいろんな人のレポとか感想を見させてもらったけどやっぱりみんなポラ撮影が印象に残ってるみたい
俺的バスツアーの思い出ベスト3を挙げるなら
1位・・・逆サプライズで参加者で3周年を祝った
2位・・・ポラ撮影
3位・・・川*^∇^)||<ちび電


次点・・・みやびちゃんの鬼ごっこのお話


かな・・・
確かにポラ撮影もよかったけど、やっぱりこのバスツアーのメインテーマであるBerryz工房の3周年をみんなで祝えたことがすごくうれしかった
りーちゃんがまた泣かせること言うしね
悔しいけどこの逆サプライズを企画したファンクラブスタッフに感謝だわ
3年前の自分にこの様子をぜひ見せたいorz


募集人数800人に対し、最終参加者は1145人だったらしい
これでも落選者が多数いたわけだし、一人でも多くの人を当選にした結果、日程がきつきつになっちゃうのは仕方ないのかな・・・
だから、俺は内容には十分満足してるしこれは文句とかじゃないんだけど、あえていうならもうちょっとふれあえる機会が欲しかったかな
他のグループのFCツアーでも定番だけどグループ記念撮影とかはっきり言っていらないと思う
前日に1対7でポラ撮影してるわけだし、何より他の26グループの撮影を待っている時間がかなり無駄な気がする
だったらその分の時間で、質問コーナーの時間を増やすとか、もうちょっとベリーズとふれあう時間を作って欲しかったってのが本音


何はともあれ、ホント参加できてよかった
このバスツアーのタイトルが「First Fan Club Tour」になっている以上、またFCツアーはあると思うので、次は落選者したベリヲタのみなさんも参加できるといいですね


5月5日にBerryz工房ヲタの集いinこどもの日と称して、某氏とバスツアー聖地巡りをするのがすごく楽しみ(;´Д`)


最後に、ポラ晒しますw
やっぱりスキャナーの調子が悪くてスキャンできなくて、携帯カメラ経由なので、画質は最悪ですm(土下座)m
興味がある人はいないと思うけど、見たい方は続きをどうぞ


熊井友理奈