次の青封筒速報版

詳しい中身は知らんけど今月末発送の青封筒の先行は夏ハロ、ベリコンとベリファン集らしい(;´Д`)
夏ハロは大阪、名古屋と今年は使えない代々木のかわりに埼玉・・・キャパ的にSSA☆カナ
タイトルから見るとワンダやエルダでやるのではなく全員集合みたい
んで俺にとってのメインのベリコンはというと公演数が約20公演で、一部スタンディング(ぜっぷ?)があるらしいorz
8〜9月にまたがってるので2ヶ月連続みぃティングとぶつからないかぎり全部行ける☆カナ
今回は公演数が多いんで、その分席にはこだわらずいろんな人と連番したいな
夏ハロ全部行くつもりだったけど、ベリコンの日程見たらきっと関東だけしか行かないんだろうなw
ファン集は関東、もしくは関東+大阪とかでやんの☆カナ
まぁ何はともあれ、今年の夏もアツくなりそう(;´Д`)


熊井友理奈